『この画像の機種、NX80ですか?』のクチコミ掲示板

2017年12月上旬 発売

HXR-NX80

  • 「ファストハイブリッドAF」と4K HDR記録に対応した、1.0型積層型CMOSセンサー搭載のNXCAMカムコーダー。プロからハイアマチュアまで幅広いニーズに対応。
  • 4K動画を最大100Mbpsで記録可能。最大広角29mmの「ZEISSバリオ・ゾナーT*レンズ」は、光学12倍、全画素超解像ズーム機能を用いて18倍ズームを実現。
  • HLG方式による4K HDR撮影に対応し、従来よりも広いダイナミックレンジで撮影することで、視覚で捉えたイメージに近い輝度表現と色彩豊かな映像を残す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:155分 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素 HXR-NX80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HXR-NX80の価格比較
  • HXR-NX80のスペック・仕様
  • HXR-NX80の純正オプション
  • HXR-NX80のレビュー
  • HXR-NX80のクチコミ
  • HXR-NX80の画像・動画
  • HXR-NX80のピックアップリスト
  • HXR-NX80のオークション

HXR-NX80SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月上旬

  • HXR-NX80の価格比較
  • HXR-NX80のスペック・仕様
  • HXR-NX80の純正オプション
  • HXR-NX80のレビュー
  • HXR-NX80のクチコミ
  • HXR-NX80の画像・動画
  • HXR-NX80のピックアップリスト
  • HXR-NX80のオークション

『この画像の機種、NX80ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HXR-NX80」のクチコミ掲示板に
HXR-NX80を新規書き込みHXR-NX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

この画像の機種、NX80ですか?

2021/07/16 17:52(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HXR-NX80

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件
機種不明

題名の通りです。アイカップが違うようにもみえるが。

書込番号:24243100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2021/07/16 19:31(1年以上前)

大型アイカップは、普通のアイカップの溝にはめ込む形式だと思われるので、取り付けていないだけの映像と思われますので問題はないです。AX700も取り付けてある映像とそうでない映像があるので問題なしです。
NX80かどうかは、この映像だけでは判断が難しいのでは ? 汎用的なファイルで扱うのなら80のほうが便利に見えますね。
キヤノンプラグマイクの利点は、サーというノイズ軽減というのに分がありますが、レンズ駆動の音等を静音化では拾いやすいというデメリットを有します。この点、これにかんしては、内蔵マイクの方が上ですね。

書込番号:24243259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/07/16 20:02(1年以上前)

この画像では機器を特定するのは無理です。
アイアップは溝にはめるタイプで、はめていないだけでしょう。

書込番号:24243299

ナイスクチコミ!1


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

2021/07/17 02:38(1年以上前)

この大きさで結構映りよかったんで
https://www.youtube.com/watch?v=yfVfB5XIkvc&t=99s

書込番号:24243773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/08 06:12(1年以上前)

三脚と雲台は何を使っているかも気になりますね。

書込番号:24277777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HXR-NX80
SONY

HXR-NX80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月上旬

HXR-NX80をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング