『購入した方へ質問です。』のクチコミ掲示板

2017年10月13日 発売

FDR-AX700

  • 従来モデルの約3倍高速なAFレスポンスで動きの速い被写体も瞬時に捕捉する「ファストハイブリッドAF」を採用した、4K対応ビデオカメラ。
  • 光学ズーム12倍レンズを採用しているほか、手前から奥の被写体にフォーカス移動できる「レンズリング」も装備している。
  • スマートフォンと接続して離れた場所からリモート操作が行えるNFC通信機能を本体に搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:190分 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素 FDR-AX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX700の価格比較
  • FDR-AX700のスペック・仕様
  • FDR-AX700の純正オプション
  • FDR-AX700のレビュー
  • FDR-AX700のクチコミ
  • FDR-AX700の画像・動画
  • FDR-AX700のピックアップリスト
  • FDR-AX700のオークション

FDR-AX700SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

  • FDR-AX700の価格比較
  • FDR-AX700のスペック・仕様
  • FDR-AX700の純正オプション
  • FDR-AX700のレビュー
  • FDR-AX700のクチコミ
  • FDR-AX700の画像・動画
  • FDR-AX700のピックアップリスト
  • FDR-AX700のオークション

『購入した方へ質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX700」のクチコミ掲示板に
FDR-AX700を新規書き込みFDR-AX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入した方へ質問です。

2018/01/31 09:43(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX700

スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

カタログ通り動画撮影中に静止画の記録は出来ないのでしょうか?

書込番号:21557201

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/01/31 12:36(1年以上前)

購入した方ではなく店頭で触った者ですがそもそも動画モード時に静止画撮影が出来ません。写真同時記録でAX45/60、AX100、AX700のヘルプガイドを検索した結果を下記のリンクに示します。
http://helpguide.sony.net/cam/1720/v1/ja/contents/TP0000933039.html
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45346550M.w-JP/jp/contents/TP0000390969.html
http://helpguide.sony.net/cam/1710/v1/ja/search/search.html?search=%E5%86%99%E7%9C%9F%E5%90%8C%E6%99%82%E8%A8%98%E9%8C%B2

FDR-AX700はPXW-Z90、HXR-NX80といった業務機と同時開発らしいですがメニュー構成もAX100などとは全く異なり、一般的な家庭用とは趣が全く違う非常に細かい字と階層の深さがあります。

書込番号:21557575

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2018/01/31 20:38(1年以上前)

ヘルプガイド見てみました。

操作が難しそうですね。購入は諦めます。

100にしておきます。

sumi_hobbyさんありがとうございます。

書込番号:21558686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 FDR-AX700のオーナーFDR-AX700の満足度5

2018/02/08 04:21(1年以上前)

当機種

焦点距離 24mm (35mm換算で75mm相当)

AX-700ユーザーですが、
カタログ通りで、動画撮影中は静止画の撮影ができません。


もっとも静止画自体は、5024x2084の1420万画素で撮影できて、意外と綺麗に写ります。
オマケ機能としては、悪くないですよ。

書込番号:21580375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-AX700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AX700
SONY

FDR-AX700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

FDR-AX700をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング