『アクティビティクルーズコントロールの使い方について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

『アクティビティクルーズコントロールの使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 5008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 5008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 5008 2017年モデルを新規書き込みSUV 5008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

クチコミ投稿数:31件

プジョー5008 GTの納車待ちです。
ACC(アクティビティクルーズコントロール)の使い方を教えて下さい。プジョーはハンドルに付いているスイッチではなく、ハンドル左下にあるレバーに付いているようですが、操作が難しくないですか。

書込番号:21478973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/01/03 01:59(1年以上前)

ウソかもしれないネット情報で予習しなくても、納車される時に販売店から操作方法聞けばいいのでは?

レバー式もボタン式も慣れの問題です。

たまに見かける、肘つきながら体斜めにしハンドルを12時の位置て握るような運転手ならどちらも操作しにくいとは思います。

書込番号:21479606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16402件Goodアンサー獲得:1338件

2018/01/03 12:39(1年以上前)

聞くと言うより教えてくれますよ。
もしも、教えてくれない時は取説を最初から最後まで担当さんに朗読して貰うと良いですよ。

書込番号:21480412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/03 13:49(1年以上前)

>yamaumi9999さん

まだ販売店も休みでしょうから、こちらの動画なら納車前に操作方法を覚えるはずです。

Tutorial Video - Cruise Control & Speed Limiter
https://www.youtube.com/watch?v=RGWkYL1Bhmo

ちょっと前の動画ですが、基本操作は全く同じです。
これプラスレーダーとカメラでセンシング機能を追加したのが、最新のプジョーACCです。

書込番号:21480555

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2018/01/03 17:49(1年以上前)

思っていたより難しくなさそうですね。大変、参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:21481085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/04 22:30(1年以上前)

ステアリング表面に操作部が付いているより、使いやすいと思いますよ。
ステアリングを握った状態で自然に指が置ける位置にありますので。

書込番号:21484175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2018/01/05 00:11(1年以上前)

そうですね。ハンドルをきった時でも、ACC操作スイッチの位置は変わらないですしね。情報、ありがとうございます。

書込番号:21484470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 5008 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 5008 2017年モデル
プジョー

SUV 5008 2017年モデル

新車価格:404〜622万円

中古車価格:121〜491万円

SUV 5008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 5008の中古車 (全2モデル/120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング