『RCC(タッチパネル)ファームウェア アップデートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

『RCC(タッチパネル)ファームウェア アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 5008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 5008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 5008 2017年モデルを新規書き込みSUV 5008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

クチコミ投稿数:9件

Peugeot updateでの選択画面

現在のバージョン情報画面@

現在のバージョン情報画面A

2018年11月登録の5008に乗っております。

RCC(タッチパネル)のファームウェア アップデートができるとの事で自力で試してみました。
(ちなみに現在のバージョンは「076C」です。)

Peugeot updateをダウンロードし
手順通りに進めたのですが、添付画像のデータしか選択肢が出てきません。
こちらは現在と同じ「076C」のアップデート データのことでしょうか?
また、2018年式の5008では「076C」が最新となり
それより新しいアップデートはないのでしょうか?

こちらのサイトでプジョーの他車種ですが「093C」にアップデートされたとの情報を目にして色々と探してみたのですが5008の有力な情報が見つけられません。

皆様のお知恵を拝借したく
アドバイスよろしくお願い申し上げます。

書込番号:24368572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/28 22:23(1年以上前)

公式ツールに表示されないものをどうしろと?

他車種のアップデータが使えるとは思ってないわよね。

書込番号:24368692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/09/28 22:51(1年以上前)

3008ではバージョン「084C」?にアップデートしたとかの書き込みも見かけたので、兄弟車の5008でも「076C」以上に新しいバージョンがあるのかを知りたいのです。もしあるなら、それをアップデートする方法などをご教示頂ければと思いますし、2018年式では「076C」以上はアップデートできないよってことであれば納得もできるので。

書込番号:24368747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/28 22:56(1年以上前)

だからアップデータで表示されないんだから「現在は無い」のでは?

これ以上の情報が欲しいならディーラー以外に無いんじゃないですかね。

書込番号:24368755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/28 23:53(1年以上前)

公式ツールに表示されないのに、アップデートしたとかの書き込みも見かけたので、それに関する情報収集しているのが、わからないか
>私はたぶん3枚目だと思うからさん

書込番号:24368869

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2021/09/28 23:58(1年以上前)

ありがとうございます。
まさにそれが言いたかったんです。
言葉足らずですみません。。。

書込番号:24368877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/30 23:16(1年以上前)

>生駒仁美さん

他車種でアップデートされようが、公式ツールに表示されないなら無いんだよ。
それも分からないのかしらね?
ここで聞くよりディーラーに連絡すれば良いじゃない。
私と同じ回答が返ってくるとは思うけどね。

書込番号:24372292

ナイスクチコミ!0


xiuliさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/07 11:07(1年以上前)

>コーキチローさん

私の5008ではAndroid autoへの接続ができなくなってしまう問題が発生したため、Peugeot UpdateソフトウェアをダウンロードしHMIファームウェアのダウンロードおよびHMIのバージョンアップを実施しました。
最新の096Cでした。

書込番号:25086295

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 5008 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 5008 2017年モデル
プジョー

SUV 5008 2017年モデル

新車価格:404〜622万円

中古車価格:121〜488万円

SUV 5008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 5008の中古車 (全2モデル/136物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング