Core i7 8700K BOX
- 6コア12スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.7GHz、最大クロックは4.7GHz、TDPは95W。
- 4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
- 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。




CPU > インテル > Core i7 8700K BOX
Twitterで、北の大地のOCer ikkiさんをフォローしておりましたら
窒素ではイマイチだけど、空冷なら良さげな石を買いませんか〜?
ちょうど、決算ぼーなすで懐は温かいので
数値を幾つか聞いてみますと
結構良石の一号石と少なくとも同じかそれ以上ぽい
しかも中古石程度の良新価格でしたので、買ってみましたー♪
とりま、市販のビッグフレンド(ロックIHS )もついでに装着して熊メタルしまして装着でございます♪
起動確認しました、ボチボチテストしてみます〜♪
書込番号:21664462 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Getおめでとう! レビュよろ∠(^_^)
書込番号:21664739
1点

>オリエントブルーさん
なかなかに良さげですよー♪
CBR15が設定1.190v表示1.200vの低電圧で通りますね
メモリも起動だけなら4300で立ち上がりますのでなかなかのモンですね♪
書込番号:21665486
1点

こんばんワン!
ありがとうございます。
しかし知りたいのは私め画像のチェック(黄色)のように
高負荷時のCore Voltageの様子を見せて下さいませ。
宜しく∠(^_^)
書込番号:21665609
0点

>まつ王シビックさん
良石ゲットおめでとうございます。
ASrockの場合Windowsのチューニングソフトを利用できるんですね。(私も利用しています)
当方はMSIのソフトは一切入れていないので設定は再起動(UEFI/BIOS)で手間がかかります。
やはりから割は温度が低いですね。
書込番号:21665696
1点


>オリエントブルーさん
とりま、CBR15の最低電圧で回してみたですよ♪
CBR15より負荷低いかも?
>花火職人になろうさん
やはりCPUは割ってナンボですよ♪
元の石も良石だったんですが
それ以上の当たり石ですね、上位10%クラスかなと
書込番号:21666075
2点

>オリエントブルーさん
CPUZの負荷での限界は設定値で1.17v 表示で1.184vです、スクショは取れましたが、落ちましたw
設定値1.165v 表示1.164vでベンチは通りましたが、スクショで落ちで撮れませんでした
書込番号:21666099
2点

今ちょこっと目が覚めて拝見しました。
遅くまで検証ありがとうございます。
お見事な素晴らしい石でなんの文句もございません。
よくぞそのような良いものGetされました
おめでとう゚\(^▽^) うらやましい
大事にしてやって下さいよ。
書込番号:21666166
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i7 8700K BOX」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2021/02/23 16:28:41 |
![]() ![]() |
23 | 2020/05/11 16:27:09 |
![]() ![]() |
39 | 2019/10/19 18:03:20 |
![]() ![]() |
12 | 2019/10/07 0:16:56 |
![]() ![]() |
10 | 2020/04/30 18:23:51 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/23 13:58:54 |
![]() ![]() |
7 | 2019/05/22 7:05:02 |
![]() ![]() |
8 | 2019/03/25 2:02:21 |
![]() ![]() |
50 | 2021/07/11 14:34:52 |
![]() ![]() |
31 | 2019/02/13 18:44:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





