『LC-60UH5 Bluetooth 複数接続について』のクチコミ掲示板

2017年11月11日 発売

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]

  • 「AQUOS 4K Smart Engine」搭載で、4K HDR映像からネットコンテンツまで、高品位な描写を表現する4K液晶テレビ。
  • 2.1ch 3ウェイ10スピーカーを搭載。左右に独立型スピーカーボックス、背面にサブウーハーユニットを対向配置することで総合出力80Wの高出力を実現。
  • AI(人工知能)が、よく見る番組や利用した時間帯を学習し、好きな番組を音声で知らせてくれる「COCORO VISION」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のオークション

『LC-60UH5 Bluetooth 複数接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60UH5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60UH5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60UH5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

LC-60UH5 Bluetooth 複数接続について

2020/06/21 10:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60UH5 [60インチ]

クチコミ投稿数:3件

LC-60UH5のBluetooth接続について、複数のヘッドフォンを接続して同時に2人で鑑賞する事は可能でしょうか?
トランスミッターの購入が必要か検討しております。

書込番号:23482484

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/06/21 10:28(1年以上前)

以下のリンクのLC-60UH5の仕様の注意書きから「(注13) Bluetoothの対応プロファイルは、HID、HOGPです。音楽、テレビ音声の送受信には対応していません。」とありますからBluetoothトランスミッターは必須ですね。
https://jp.sharp/aquos/products/lc60uh5_spec.html

Bluetoothには遅延が付き物ですからその辺りを吟味した上でTaoTronicsのTT-BA09のようなかなり市場実績のある2台同時接続可能な製品もありますから検討なさってはと思います。光デジタルでのインターフェースも取れますから何かと便利ですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07R5Z822Q/

書込番号:23482514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/06/21 21:50(1年以上前)

Bluetoothのヘッドフォンを合わせて購入予定です。
おすすめのトランスミッターを購入するとして、ヘッドフォンのスペックは何に気を付ければよろしいでしょうか?
ご教授頂けると幸いです。

書込番号:23483960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/06/21 22:56(1年以上前)

ヘッドホンに関してはこれまたかなり市場実績のあるTROND TD-BH01を紹介します。コーデックはaptX LLと言う低遅延のものに対応していてBluetoothトランスミッターとの組み合わせにおいて遅延の不満が目立たない、締め付けは強いほうでは無く長時間の装着にも耐えられる、バッテリー持ちが優れていて充電をちゃんと行っていれば視聴中にバッテリー切れする事はまず無い等のメリットがあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B075VLWPXF/

書込番号:23484118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/06/22 08:16(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ご丁寧にありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:23484536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60UH5 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組表表示 5 2022/09/29 22:02:29
リモコンが効かなず、電源がはいらない。 4 2021/10/21 23:55:59
アップデート 1 2021/06/23 20:49:34
コジマネットで!! 6 2021/06/12 21:00:20
LC-60UH5 Bluetooth 複数接続について 4 2020/06/22 8:16:54
AndroidTVとして障害発生 10 2020/06/10 21:47:17
底値 2 2020/05/12 21:12:37
ヘッドホンと有線接続したときの音量調整 4 2020/05/06 8:47:24
コストコオンラインで特価販売中! 0 2019/12/31 21:43:08
DAZNの接続トラブル 1 2019/06/12 15:18:52

「シャープ > AQUOS LC-60UH5 [60インチ]」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング