『展示品について』のクチコミ掲示板

2017年11月11日 発売

AQUOS LC-55UH5 [55インチ]

Android TV採用のAIoT対応液晶テレビ(55V型、「AROUND SPEAKER SYSTEM」採用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のオークション

AQUOS LC-55UH5 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のオークション

『展示品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-55UH5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-55UH5 [55インチ]を新規書き込みAQUOS LC-55UH5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品について

2019/03/09 22:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55UH5 [55インチ]

スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

55型で展示品なんですけどこの製品は買いでしょうか?15万でと提示がありました

書込番号:22520767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2019/03/09 22:44(1年以上前)

>タカ4711さん
こんばんは。
1年4ヶ月の間、一日10時間程度付けっ放しで展示している展示品ですから、すでに5000時間は点灯されていますね。一般家庭のおよそ3年分です。
人手に渡って無いと言うだけで、只の使い込まれた程度の悪い中古品ですよ。
買うなら価格コム最安値の3割引程度は値切ってください。長期保証ももちろん付けてもらってください。

書込番号:22520810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のオーナーAQUOS LC-55UH5 [55インチ]の満足度5

2019/03/10 15:58(1年以上前)

止めたほうが良いと思いますが、
最低でも5年保証付きで12万以下でしょう…

書込番号:22522485

ナイスクチコミ!3


スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

2019/03/10 17:58(1年以上前)

わかりました。オススメな製品はあります?教えて頂けたらお願いします。

書込番号:22522871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2019/03/11 07:18(1年以上前)

>タカ4711さん
新品で検討なら、ソニー55X9000Fや、パナソニック55EX850あたりがオススメです。ソニーやパナソニックがUH5と同等価格ですので、敢えてUH5は選ぶ意味がありません。

書込番号:22524177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

2019/03/11 23:31(1年以上前)

ソニー、パナソニックどちらが使いやすく画質が良いでしょうか?

書込番号:22526142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2019/03/12 09:18(1年以上前)

>タカ4711さん
どちらも液晶としては高画質なテレビですので、どちらを買っても後悔はないと思いますが、方向性はやや異なります。

ソニーはVAパネル+部分駆動でコントラストを追及しており、6000:1程度のコントラストがありますが、反面VAパネルの欠点で、斜め視でコントラストの低下や色の変化がおこります。これに対し、パナソニックはIPSパネルなので、コントラストは1200:1前後となりソニーにスペックでは劣りますが、IPSの良さで斜めから見てもきれいです。
で、6000:1と1200:1って結構違うと思われるかも知れませんが、実はこの差がわかるのは部屋の電気を消して暗い部屋で映画をじっくり見るような場合です。黒の浮きが両者で違ってきます。
でも、明るい部屋で見る場合はこの差はわかりません。明るい所では、液晶では原理的に数十:1程度のコントラスト判別が限界になるからです。つまり明るい部屋では斜め視の違いだけが浮き彫りになってしまいます。

というわけで、明るい部屋で見ることが多いなら斜め視でもきれいなパナソニックがおすすめ、暗い部屋でテレビの真正面付近から映画をじっくり見たいのであれば、ソニーがおすすめです。

パナソニックのEX850は音質にもこだわっていて、内蔵スピーカーの音質ではX9000Fとは比べ物にならないほどEX850の方が上です。

その他、機能面で言えば、外付けHDDをつけて録画する場合、パナソニックは裏番組2番組同時録画可能、同社製BDレコーダーへのLANダビングやBDメディア焼きが可能、ソニーは裏番組1番組のみ録画で、LANダビングはできません。ネット動画配信への対応は両者ほぼ互角です。

EX850はモデル末期でお買い得な価格ですが、ものがそろそろなくなりそうです。こちらにされるならお急ぎください。

書込番号:22526764

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

2019/03/12 22:48(1年以上前)

EX850新品は量販店ではもうないでしょうかね?

書込番号:22528430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2019/03/12 22:55(1年以上前)

>タカ4711さん
探して貰えばまだある気がします。近隣店になくても、他店から取り寄せてもらうとか。ノジマやビック、ジョーシンのネット店にはあるみたいだから。

書込番号:22528460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

2019/03/31 17:16(1年以上前)

東海地方のヤマダ電機で、175000でポイント13とギフト券15000円分ついて提示ありました。どう思いますか?

書込番号:22570863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2019/03/31 20:44(1年以上前)

>タカ4711さん
新品の55EX850がその値段なら良いと思います。このところ価格コム最安値も、底値15-15.5万円程度をウロウロしてる状態で、おっしゃる条件では実質14万程度なので。

書込番号:22571364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

2019/04/01 00:59(1年以上前)

すいません、シャープのLC60UH5です。EX850ではないです

書込番号:22571956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2019/04/01 09:00(1年以上前)

>タカ4711さん
55型の展示品ではなく60型の新品ですか?であれば、十分安い値段だと思います。
展示品ならお勧めできませんが。

書込番号:22572276

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

2019/04/01 21:26(1年以上前)

はい!新品です、EX850も見に行ったのですが、展示品60型55型、新品は49型しかなかったので。

書込番号:22573533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-55UH5 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組表表示 5 2022/09/29 22:02:29
リモコンが効かなず、電源がはいらない。 4 2021/10/21 23:55:59
アップデート 1 2021/06/23 20:49:34
コジマネットで!! 6 2021/06/12 21:00:20
LC-60UH5 Bluetooth 複数接続について 4 2020/06/22 8:16:54
AndroidTVとして障害発生 10 2020/06/10 21:47:17
底値 2 2020/05/12 21:12:37
ヘッドホンと有線接続したときの音量調整 4 2020/05/06 8:47:24
コストコオンラインで特価販売中! 0 2019/12/31 21:43:08
DAZNの接続トラブル 1 2019/06/12 15:18:52

「シャープ > AQUOS LC-55UH5 [55インチ]」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-55UH5 [55インチ]
シャープ

AQUOS LC-55UH5 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

AQUOS LC-55UH5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング