『karma gripとの組み合わせについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月29日 発売

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW

  • 新開発の「GP1」プロセッサーを搭載し、4K/60fps、1080p/240fpsの撮影に対応するアクションカメラ。安定感抜群の滑らかな映像を実現する。
  • 防水ハウジングなしで水深10mまで使用可能。別売りの防水ハウジングを使えば、水深60mまで撮影できる。その他30種類以上のマウントとアクセサリーに対応。
  • 2型タッチディスプレイを搭載し、「連射」など音声コントロールも可能。撮影映像は自動で携帯電話に送信・動画編集されるため、SNSへの投稿も楽に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW の後に発売された製品HERO6 BLACK CHDHX-601-FWとHERO7 BLACKを比較する

HERO7 BLACK
HERO7 BLACKHERO7 BLACK

HERO7 BLACK

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2018年 9月27日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの価格比較
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのスペック・仕様
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの純正オプション
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのレビュー
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのクチコミ
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの画像・動画
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのピックアップリスト
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのオークション

HERO6 BLACK CHDHX-601-FWGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月29日

  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの価格比較
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのスペック・仕様
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの純正オプション
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのレビュー
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのクチコミ
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの画像・動画
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのピックアップリスト
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのオークション


「HERO6 BLACK CHDHX-601-FW」のクチコミ掲示板に
HERO6 BLACK CHDHX-601-FWを新規書き込みHERO6 BLACK CHDHX-601-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

karma gripとの組み合わせについて

2018/03/31 00:08(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO6 BLACK CHDHX-601-FW

スレ主 yn0716さん
クチコミ投稿数:12件

現在gopro5,6の二台とkarma gripをもっています。

5とkarma gripの組み合わせは問題なく使えているのですが、6との組み合わせにすると、
karma gripの電源を入れても6のカメラは起動せず、録画ボタンを押しても機能しません。

バージョンは全て最新のものにアプデしてあります。

同じ症状の方いらっしゃいますか?

また改善方法を知ってる方いますか?

書込番号:21716844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2018/03/31 01:59(1年以上前)

わかります、私も買った当初そうでした。

何で改善したかわかりませんが突然復旧しました。

無責任なこと言いますが、時間が解決しました。ある日突然復旧です、、、

書込番号:21717017

ナイスクチコミ!0


スレ主 yn0716さん
クチコミ投稿数:12件

2018/03/31 08:12(1年以上前)

ある日突然ですか…
早くその日が来てもらいたいです(笑)

書込番号:21717301

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのオーナーHERO6 BLACK CHDHX-601-FWの満足度5 re-wind 

2018/03/31 12:00(1年以上前)

>yn0716さん
同じくHERO5/6とKARMA GRIPを利用しています。
私の環境においても両機種とも連動しないことが度々あります。
GRIP装着時に接触が悪いようで 連動しないときは何度かこじると復帰しています。
私はあまり気に留めてないのですが 気になるようであれば販売店に相談されるか
一度接点復活剤を塗布してみてはいかがでしょうか?

書込番号:21717779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yn0716さん
クチコミ投稿数:12件

2018/03/31 18:38(1年以上前)

試しに接点剤を塗ってみます。
ダメならメーカーに電話してみます。
また報告させてもらいます。

書込番号:21718440

ナイスクチコミ!0


スレ主 yn0716さん
クチコミ投稿数:12件

2018/04/04 11:45(1年以上前)

接点剤を塗布してみましたが動作しませんでした。
メーカーに問い合わせしたところアップデートをしてもダメな場合は故障かもしれないとのこと。
gopro6 karma grip共に保証期間内なので無料対象とのことでした。

本日メーカーに発送します。

1週間ほどで戻ってくるそうなのでまた連絡させてもらいます。

書込番号:21727035

ナイスクチコミ!0


スレ主 yn0716さん
クチコミ投稿数:12件

2018/04/07 10:12(1年以上前)

メーカーにだし結果が出たので報告させていただきます。

gopro6 karma gripの2点をメーカーに見てもらったところ、
gopro6が故障していたらしく新しいものとの交換ということでした。

メーカーの対応が早く自分が送った日から3日目に戻ってきました。

ほかの方で同じ症状がある方は早めにメーカーに出されるとよいと思います。

以上です。

書込番号:21733637

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO6 BLACK CHDHX-601-FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW
GoPro

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月29日

HERO6 BLACK CHDHX-601-FWをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング