『キャプレスUSB』のクチコミ掲示板

2017年 9月29日 発売

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW

  • 新開発の「GP1」プロセッサーを搭載し、4K/60fps、1080p/240fpsの撮影に対応するアクションカメラ。安定感抜群の滑らかな映像を実現する。
  • 防水ハウジングなしで水深10mまで使用可能。別売りの防水ハウジングを使えば、水深60mまで撮影できる。その他30種類以上のマウントとアクセサリーに対応。
  • 2型タッチディスプレイを搭載し、「連射」など音声コントロールも可能。撮影映像は自動で携帯電話に送信・動画編集されるため、SNSへの投稿も楽に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW の後に発売された製品HERO6 BLACK CHDHX-601-FWとHERO7 BLACKを比較する

HERO7 BLACK
HERO7 BLACKHERO7 BLACK

HERO7 BLACK

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2018年 9月27日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの価格比較
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのスペック・仕様
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの純正オプション
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのレビュー
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのクチコミ
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの画像・動画
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのピックアップリスト
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのオークション

HERO6 BLACK CHDHX-601-FWGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月29日

  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの価格比較
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのスペック・仕様
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの純正オプション
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのレビュー
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのクチコミ
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの画像・動画
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのピックアップリスト
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのオークション


「HERO6 BLACK CHDHX-601-FW」のクチコミ掲示板に
HERO6 BLACK CHDHX-601-FWを新規書き込みHERO6 BLACK CHDHX-601-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キャプレスUSB

2018/08/30 08:50(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO6 BLACK CHDHX-601-FW

クチコミ投稿数:33件

現ソニーアクションカムユーザーですが次機種のアナウンスが全くなく
発売されるかどうかも分からないのでそろそろ出てくるであろうHero7を検討しています。
画質や手振れ補正は問題ないと思いますが、私が心配している点はただ一つ。
USBが防水スマホみたいにキャップレス防水になるかどうです。
私は海で釣りをする時に給電しながら長時間に渡り撮影するもので、その為にはUSB端子部のドアをずっと全開にしていなければならずこれまで何度もカメラが不具合を起こしてきました。
修理に出す度に報告書には「基板の腐食」と書いてありました。
ドアを開けたままにしておくと例え晴天の日でも塩分を含んだミストが機械内部に入り込むのでしょうね。

Hero7がキャップレス防水でしたら速攻で購入したいと思います。

書込番号:22069176

ナイスクチコミ!1


返信する
Erekoさん
クチコミ投稿数:14件

2018/09/15 12:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>キンカン3Lさん

はじめまして。Erekoと申します。

私はスモールボートでの海釣り撮影にGoPro Hero6を持ち込んでいるのですが、純正バッテリーだと撮影時間が短く、交換も塩水混じりの場所で行うため気を遣う必要があり、なんとかモバイルバッテリーを利用する方法がないか考えておりました。

そんなある日、youtubeでいいものを見つけました。

https://youtu.be/S6Y7a3ZtoeE

3BR Powersports社の「X`PWR-H5」という製品です。

Amazon.comから購入しましたが35.80ドルでしたので約4000円くらいの価格になります。

購入後、釣行する機会に恵まれていないので実際の効果は試せていませんが、youtubeを見る限りは役に立ちそうです。

本当はキャップレスUSBになればいうことないのですが。

書込番号:22110427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2018/09/15 13:50(1年以上前)

>Erekoさん

Youtube見ました!!
これぞまさに自分が欲しかった物です!!
実はソニーのアクションカム用に同じ様な物を自作してみたのですが
手先が器用でない私にはどうしても良い物が作れず・・・
しかしこのアイテムがあればHero6にも使えますね!

教えて頂き本当にありがとうございました!

書込番号:22110653

ナイスクチコミ!0


Erekoさん
クチコミ投稿数:14件

2018/09/16 11:54(1年以上前)

>キンカン3Lさん

お役に立てて幸いです。

Amazon.comからの購入になりますが、個人輸入も問題なしでした。

付属の両面テープが剥がれやすいので注意が必要&WaterproofではなくWeatherproofなので過信は禁物ですが、かゆいところに手が届く良い製品だと思います。

書込番号:22113184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2018/09/16 14:42(1年以上前)

>Erekoさん

>付属の両面テープが剥がれやすいので注意が必要

という事は別の強力な両面テープに張り替える事も検討した方が良いということでね。

そろそろHero7が発売されるようなので、それを待ってもし大きな変更がなければ
Hero6とこの製品を購入したいと思います。
ご親切にありがとうございました!

書込番号:22113514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO6 BLACK CHDHX-601-FW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW
GoPro

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月29日

HERO6 BLACK CHDHX-601-FWをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング