ブルーレイディーガ DMR-BRS530
- 「かんたんリモコン」で、「録る」「見る」を迷わず操作できる、容量500GBのブルーレイディスクレコーダー。文字が大きくて見やすい。
- 簡単に初期設定が完了する「らくらく設定」で購入後すぐに使える。「かんたんリモコン」を使えば、「録る」「見る」の大型ボタンで録画や再生に迷わない。
- 「新番組/特番おしらせ」に対応し、新番組だけでなく、録り逃しやすい不定期放送の特番や映画の初放送番組をお知らせ。録画予約もワンボタンで可能。
ブルーレイディーガ DMR-BRS530パナソニック
最安価格(税込):¥42,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月20日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS530
ソニーハンディカム(HDR-CX480)との接続が可能かどうかが知りたいのですが…。
パナのHPを調べても載っていなかったのでわかる方がいれば教えて下さい。
カメラのUSBコードをレコーダーにつないでHDDへ落とせますか?
*お店に行って、実際につないで確かめようと思ったのですが
『購入されないと箱の開封はできない・開封後は返品できない』との事で、
確かめられませんでした。
書込番号:22424747
3点
彙襦悶躱脛さん
スルーしてしまっていて、大変申し訳ございません!!
ハンディカムからディーガへの転記ですが、な、な、なんと成功しました!
・ビデオカメラの電源をACコード接続にする
・本体からSDを抜く
そうすることで、
ビデオカメラ本体内蔵HDDにある動画が移動できました!!
なので、別のDVDレコーダーの動画も、
SDへ移動→カメラHDDへコピー→ディーガ本体へ→BDと、
最終的にはBDへ保存するまでたどる事ができました!
ACでつなぐと、何か信号などに違いがあるのですかね…。
これまで、色々なアドバイスありがとうございました!
書込番号:22554490
0点
確認だが、
・ビデオカメラをバッテリーで駆動させ、本体からSDを抜く
でも出来ず、
・ビデオカメラの電源をACコード接続にし、本体にSDを挿したまま
でも出来ず、ACコードとSD抜き、両方やると出来た、
という事でよろしいか?
>ACでつなぐと、何か信号などに違いがあるのですかね…。
解らぬ・・・
書込番号:22554678
1点
>・ビデオカメラをバッテリーで駆動させ、本体からSDを抜く
>でも出来ず、
>・ビデオカメラの電源をACコード接続にし、本体にSDを挿したまま
>でも出来ず、
その通りで“出来ず”でした。
・ビデオカメラの電源をACコード接続にし、本体からSDを抜く…
とできました!!
書込番号:22555763
1点
了解いたした。
SDメモリーを抜かんと内蔵メモリーから取り込めん、
というのは、随分前に、どのメーカーだったか(キヤノン?)、
聞いた事はあったが、
ACコード接続要というのは、記憶が無いような・・・
ちなみに、HDR-CX180だと、
SDカードを抜かずとも、
SETUP⇒メディア切換 にて
どちらから取り込むかを選択出来るようなので
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001048323/SortID=22496501/#22497213
CX480でも、或いは・・・
書込番号:22556597
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/12/26 12:11:41 | |
| 13 | 2021/10/06 16:53:29 | |
| 14 | 2021/01/28 23:08:13 | |
| 2 | 2020/12/07 18:04:02 | |
| 18 | 2020/11/02 17:00:09 | |
| 0 | 2020/10/19 12:40:26 | |
| 4 | 2020/05/16 10:19:06 | |
| 6 | 2020/03/11 12:45:13 | |
| 5 | 2019/12/26 18:11:29 | |
| 22 | 2019/12/24 21:30:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









