『ひかりTVをディーガにダビング』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

  • 3番組同時録画が可能な容量1TBのWi-Fi内蔵ブルーレイレコーダー。録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで視聴可能。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
  • 見逃しやすい新番組や特番、初放送の映画を番組表のポップアップ表示で知らせ、録り逃しを防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

『ひかりTVをディーガにダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ひかりTVをディーガにダビング

2018/12/07 22:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

スレ主 kokoraiさん
クチコミ投稿数:3件

ひかりTVをハードに録画していたものを、ディーガにお引越しダビングしたところダビングできたのですが
・他者機器で録画した番組を本機にダビングした
・DVDディスクに記録したコピー制限番組を本機にダビングした
とエラーがかかり再生出来ません。
こうなったら、見ることもブルーレイに焼く事も出来ないのでしょうか
何か解決策があれば教えて下さい。
ひかりTVをブルーレイに書込みしたくて、今回ディーガを購入したのに‥
どなたか助けて下さい

書込番号:22308317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
suumin7さん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:40件

2018/12/08 18:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:19件

2018/12/13 22:02(1年以上前)

>kokoraiさん
オイラがスレッドを挙げたところにも書き込みをされてましたね。
ごめんなさい。返信がおくれてしまい・・・。
オイラのディーガはBRT1030です。
ひかりTVチューナーTV3200−ひかりTVHDDーBRT1030をLANケーブルでインターネット回線(モデム)に接続しています。

数々のダビングをしましたが、エラーはそんなに出てません。

書込番号:22322359

ナイスクチコミ!0


GCS-50さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/14 00:32(1年以上前)

かなりの数番組をムーヴしてますが、そんな経験ないですね。
だめもとですが、レコーダーの電源長押しリセットはしてみましたか?

書込番号:22322727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokoraiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/14 07:38(1年以上前)

>GCS-50さん
>ぷーちゃんどっとこむうんざりさん
>suumin7さん

皆様、返信ありがとうございました!
あれから、他の番組で試した所出来ました!が、ダビング出来る番組と出来ないのがあるようです。

電源長押しですね‥コンセント抜いてました(^。^)

書込番号:22323021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング