『シネスコサウンドスクリーン中止と新しい展開!』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

DLA-X590R [ブラック]

  • 新開発の高解像度表示技術「4K/e‐shift5」テクノロジーを搭載した、4K/HDR対応家庭用プロジェクター。
  • 明るい環境下でも4K高画質を楽しめる高輝度1800ルーメン仕様で、高帯域な信号を変換なく処理可能な「ピュアダイレクト」モードも搭載。
  • 独自の「D-ILA」デバイスと高出力ランプに対応した光学エンジンの搭載により、ネイティブコントラスト 40000:1を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1800ルーメン 4K:○ DLA-X590R [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-X590R [ブラック]の価格比較
  • DLA-X590R [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-X590R [ブラック]のレビュー
  • DLA-X590R [ブラック]のクチコミ
  • DLA-X590R [ブラック]の画像・動画
  • DLA-X590R [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-X590R [ブラック]のオークション

DLA-X590R [ブラック]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • DLA-X590R [ブラック]の価格比較
  • DLA-X590R [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-X590R [ブラック]のレビュー
  • DLA-X590R [ブラック]のクチコミ
  • DLA-X590R [ブラック]の画像・動画
  • DLA-X590R [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-X590R [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > DLA-X590R [ブラック]

『シネスコサウンドスクリーン中止と新しい展開!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-X590R [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DLA-X590R [ブラック]を新規書き込みDLA-X590R [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > JVC > DLA-X590R [ブラック]

クチコミ投稿数:8件

半年前にシネスコサウンドスクリーンに挑戦中と報告しました。桑江公園です。
米国B&Hに注文したエリートのサウンドスクリーンは、長い期間待たされた挙句、
平面もカーブドも注文して数週間後に「製造中止」の回答になり、買えずじまいでした。
エリートは合計3回も店からキャンセルされました。「製造中止」と理由だけで詳細はよくわかりません。
(今年2月までの間4ヶ月間も待たされて、呆れる)
その間、色々あって、フロントスピーカーとウーハーもシアター仲間の親友に譲り、
フロントは中古のシアター用のJBLに更新、ウーハーも中古のMKサウンドX12へ更新しました。
スクリーン購入については、路線を変更して、スチュワートフィルムスクリーン社の138インチシネスコスクリーン(FireHawkG5:表面仕様)をこの2月に米国Adoramaに発注しました。今月末までに到着予定です。
スクリーン下にフロントスピーカー3本は設置します。
あと、アナモルフィックレンズを購入しました(安い新品で900ドルです)DLAーX590Rの(フル画素)を使用しての
シネスコ映像にとても期待しています。レンズだけ先に届いたので、取り付けはすみました。
(諸先輩方の記事がとても参考になりました。ありがとうございます)
無料翻訳を使って、米国の販売員さんとのEメールのやり取りはとても勉強になりました。
NYは14時間の時差なので、深夜にいつも返信があり、気になってしょうがありませんでしたが。
スクリーン設置しましたら、また報告いたします。OPEN上映はブラックパンサーにしようかな。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

書込番号:24019399

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/03/13 20:14(1年以上前)

>桑江公園さん
前回のトールボーイよりどっしり落ち着いてますね。
私はセンタースピーカー不要派ですが、、同じ口径でこの並びならばありだと思います。

気になるのは音の重心が見た目の様に落ち着いたかどうかです。
ガラッと雰囲気が変わったのか?
何はともあれ大幅変更でこれで環境も落ち着くと良いなと思います。
私も気に入らないとエイヤ!で変更してしまう方ですので。。

書込番号:24019429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/03/13 21:06(1年以上前)

>kockysさん
早速のお返事ありがとうございます。変更して音出しをしてみたら、とんでもない重低音でヤバイ感じです。
映画館用のスピーカー(JBL3677)はなかなか中古市場に出回らないので、今回少し無理をしましたが、一生もんの勢いです。ほとんど新品同様でしたので。
私の場合、音楽には使用せず、ほとんど映画鑑賞用ですので、セリフが重厚に聞こえるのはとても嬉しく、楽しいです。
まるで映画館に居るような錯覚になります。
床置きにすることで音が下がり気味になると思いますが、十分な音圧と広がりはありましたので期待しています。
まさかこの短期間に買い換えるとは思ってもみませんでしたが、大正解だったと思っております。
また、このスピーカー3本に対抗できるウーハーも中々ありませんが、MKサウンドのX12はバッチリバランスが取れていました。ありがとうございます!

書込番号:24019548

ナイスクチコミ!2


Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:37件

2021/06/18 17:07(1年以上前)

>桑江公園さん

こんにちは。
こちらもしばらく覗かないうちにアナモ化していらっしゃったんですね。
$900とはお値打ちでうらやましいです。
私の時は同じ製品が確か約$1500でした。

写真で拝見しましたが設置もばっちりレンズセンターですね。
我が家では下方オフセット設置になりますのでこちらもうらやましいです。
こちらの大口径アナモレンズは価格以上の官能映像をたたき出してくれますね。
スクリーン設置後の再レビューが楽しみです。
(オーダーされたのはカーブド・シネスコタイプでしょうか?)

書込番号:24194845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DLA-X590R [ブラック]
JVC

DLA-X590R [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

DLA-X590R [ブラック]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング