『この機種の電源について』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

DRV-830

  • WQHD3.7M録画(解像度はフルハイビジョンの約1.8倍)を実現した高画質ドライブレコーダー。HDR機能で明暗差の大きなシーンでも白とびや黒つぶれを抑える。
  • 常時録画、手動録画、イベント録画ができ、オプションで駐車録画も可能。ドライブをサポートする「運転支援機能」付きで、「Gセンサー」・GPSも搭載。
  • 大型の3型ワイド液晶を装備し、ダブルスロット搭載によるリレー録画や低フレームレート記録モードによる長時間録画に対応。LED信号機対応、ノイズ低減設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:368万画素/撮像素子:400万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-830のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-830の価格比較
  • DRV-830のスペック・仕様
  • DRV-830のレビュー
  • DRV-830のクチコミ
  • DRV-830の画像・動画
  • DRV-830のピックアップリスト
  • DRV-830のオークション

DRV-830ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

  • DRV-830の価格比較
  • DRV-830のスペック・仕様
  • DRV-830のレビュー
  • DRV-830のクチコミ
  • DRV-830の画像・動画
  • DRV-830のピックアップリスト
  • DRV-830のオークション

『この機種の電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-830」のクチコミ掲示板に
DRV-830を新規書き込みDRV-830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種の電源について

2019/05/31 08:31(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-830

クチコミ投稿数:92件

まもなく納車が近いので初めてドラレコを取り付けたいと思っています。
口コミで普段の録画に使う電源について検索したのですが、駐車時録画についての書き込みしか見あたりませんでしたので改めて質問させていただきます。

1.走行時の録画はあらかじめ付属のシガーソケットからのケーブルで充電でよろしいのでしょうか?
シガーソケットからのケーブルを接続したままの運用となると邪魔になると思いますので。

2.オプション販売されているCA-DR100というケーブルで接続した場合、駐車時の録画ができるようになるようですが、本体への給電(充電)もおこなえるのでしょうか?

以上
宜しくお願い致します。

書込番号:22703312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2019/05/31 10:04(1年以上前)

ういっちょさん

CA-DR100を使う事で、駐車監視中の録画だけで無く、走行中の録画も行えます。

書込番号:22703447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/05/31 10:06(1年以上前)

> 1.走行時の録画はあらかじめ付属のシガーソケットからのケーブルで充電でよろしいのでしょうか?

その通りです。(充電というより給電かと思います)


> 2.オプション販売されているCA-DR100というケーブルで接続した場合、駐車時の録画ができるようになるようですが、本体への給電(充電)もおこなえるのでしょうか?

その通りです。

駐車録画については取説の23ページに記載されています。


書込番号:22703453

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2019/05/31 13:53(1年以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
>スーパーアルテッツァさん
分かりやすい回答有り難うございました。
本体と一緒にCA-DR100も購入しようと思います。
夏のエアコンでバッテリー酷使すると思うので一回り大きいバッテリーにしてジャンプスターターも用意しようかと思います(^ー^)
有り難うございました!

書込番号:22703850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-830」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパーキャパシタとは 9 2023/06/15 13:14:30
4年で壊れました 0 2022/09/24 21:12:09
DBA-ZRR80W・トヨタ・ノア取付 8 2021/04/23 13:51:41
断線したシガープラグコードの補修 7 2021/03/16 9:35:29
マイクがビビるようになりましたので 2 2021/03/04 16:44:37
ドラレコ選びについて。 5 2021/01/24 10:20:59
ケンウッドの電源コネクタについて 3 2020/12/27 13:08:55
地デジにノイズは発生しませんか? 6 2020/12/25 13:40:30
後継機 2 2020/08/03 18:59:39
電源取り出し方法 5 2020/07/06 16:00:07

「ケンウッド > DRV-830」のクチコミを見る(全 785件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-830
ケンウッド

DRV-830

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

DRV-830をお気に入り製品に追加する <873

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング