『録画したタイトル、3タイトルを残してすべて消えました。』のクチコミ掲示板

2017年10月21日 発売

BDZ-ZW2500

  • 2番組同時録画が可能な容量2TBの無線LAN内蔵ブルーレイレコーダー。外付けHDD、SeeQVault、ハイレゾ対応で、4Kカメラ動画の取り込みもできる
  • 表示できる放送局数が多く、各番組の情報を細かく表示。人気番組を撮り逃がさない「みんなの予約ランキング」を搭載。
  • タレント名やキーワードなどを登録するだけで番組を自動録画する「おまかせ・まる録」、スマートフォンで録画予約できる「Video & TV SideView」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW2500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW2500 の後に発売された製品BDZ-ZW2500とBDZ-FW2000を比較する

BDZ-FW2000

BDZ-FW2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW2500の価格比較
  • BDZ-ZW2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW2500のレビュー
  • BDZ-ZW2500のクチコミ
  • BDZ-ZW2500の画像・動画
  • BDZ-ZW2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW2500のオークション

BDZ-ZW2500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月21日

  • BDZ-ZW2500の価格比較
  • BDZ-ZW2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW2500のレビュー
  • BDZ-ZW2500のクチコミ
  • BDZ-ZW2500の画像・動画
  • BDZ-ZW2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW2500のオークション

『録画したタイトル、3タイトルを残してすべて消えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW2500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW2500を新規書き込みBDZ-ZW2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW2500

スレ主 m@chiさん
クチコミ投稿数:32件

昨年11月下旬に買ったこちらの機種、実家で使用していましたが、本日題名の通り3タイトルを残して録画してあったものが消えたそうです。
その後、手動で録画するも、録画表示にはなるが実際には録画されず、
電源長押しでリセットしても録画タイトルは復活せず、相変わらず録画はできないそうです。
HDDが2TBの割に型遅れで安かったので、最近自分も同じものを購入しました。
録画したものが消えてしまうのかもしれないと思うと早く視聴したいのですが、いまは残業続きで見ることが出来ません。

同じ様にタイトルが消えてしまう症状になった方はいらっしゃいますか?
また、購入後5カ月になりますが、販売店(ビックカメラ新宿西口店)で交換は可能と思いますか?
(SONYに修理に出して、その間使えないのは厳しいので。)
交換前に試すことなどがありましたが、アドバイスをお願いいたします。

書込番号:22602095

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/04/14 21:57(1年以上前)

>m@chiさん
交換は無理でしょう。販売店経由で修理にだされることをお勧めします。

書込番号:22602129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2019/04/14 22:35(1年以上前)

1年半前のSONY BDZ-ET1000で同様の事が起きました。
購入して4年くらい使っていたので、修理になりました。
作業はHDD交換でした。
製品交換はよくて購入して1〜2週間くらいまででしょう。
場合によってはもっと短くても修理対応でしょう。
HDDは使い方にもよりますが、短命な場合と長い場合もあります。
販売店持ち込みより、メーカーの出張対応の方が、部品を持ってくるので直るのが早いです。
1時間前後で直ります。
申し込む時、保証中と言う事を忘れずに。

書込番号:22602222

ナイスクチコミ!3


スレ主 m@chiさん
クチコミ投稿数:32件

2019/04/15 00:22(1年以上前)

Minerva2000さん、MiEVさん、早速のご回答ありがとうございます。
メーカーに出張修理の依頼をしてみます。
いままでSONYのBDレコーダー上位機種(X95、X100、AX2700等)を使用してきたのですが、普及価格帯のものしか発売されなくなったので、あきらめて購入したらこんなことに・・・(-_-;)
実家では自分のおさがりを使用していて、X95やX100のBDドライブがいつの間にか故障してBD再生やダビングが出来なくなったのですが、メーカー修理も受付期間を過ぎたため、ZW2500を昨年11月に購入しました。
しかし半年足らずで故障とは困ってしまいます。
たまたまハズレだったと思いたいです。

書込番号:22602419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2019/04/15 01:22(1年以上前)

最近のレコーダーは基本は持ち込み修理となっています
保証期間中も持ち込みが基本となります
ただし出張修理も受けて貰えますが別途出張料が掛かりますのでご注意を

https://www.sony.jp/support/repair/repair_price/bd.html

書込番号:22602492

ナイスクチコミ!2


スレ主 m@chiさん
クチコミ投稿数:32件

2019/04/15 23:35(1年以上前)

juliemaniaxさん、書き込みありがとうございます。
今週末はサービスや販売店に持ち込む時間が取れそうにもなく、2週間後だとGWに突入して修理も難しそうだったため、
結局、本日SONYサービスに連絡して、引き取り修理を依頼しました。
保証書、領収書、レコーダー本体のみ(トレイのディスクやB-CASカードは抜く)を梱包せずに回収に来た人に手渡しし、修理完了後、持ってきたときに2,000円+消費税を支払うというものです。
17日午前中に回収という事で、GW前に修理が完了して戻ってくるか微妙な時期ですが、とりあえずSONYの修理対応を待ちたいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:22604478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW2500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD-RE XL(100GB)へのダビングができません。 5 2022/03/27 1:25:44
外付けHDDを2台使えますか? 2 2020/03/29 3:48:11
二か国語放送 16 2024/06/19 8:46:03
二重録画 6 2019/10/07 10:27:45
BDZ-SW1000と迷っています 15 2019/08/24 22:53:14
BDZ-ZW2500とBDZ-FW2000 2 2019/06/01 11:44:55
LAN録画 7 2019/05/14 20:35:55
録画したタイトル、3タイトルを残してすべて消えました。 5 2019/04/15 23:35:29
価格情報 4 2018/09/12 9:28:16
AVCエンコーダー2基積んでる(・_・")? 2 2018/03/13 0:32:36

「SONY > BDZ-ZW2500」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW2500
SONY

BDZ-ZW2500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月21日

BDZ-ZW2500をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング