『湿度批判は家の気密の問題!!?』のクチコミ掲示板

2017年11月 1日 発売

うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]

  • エアコンの風があたりにくい快適気流を実現した「うるさら7」Rシリーズの2018年モデル。無給水で加湿できる「うるおい加湿」機能を備える。
  • 風向上下自動暖房時は、床面から温もりが広がる「垂直気流」により、足元から温かい。暖房の立ち上がりスピードもアップしている(※メーカー比)。
  • 冷房時は、天井に沿って気流をまわし部屋全体を快適にする「サーキュレーション気流」により、温度と湿度を素早く下げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:44010円 うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

  • うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]のオークション

『湿度批判は家の気密の問題!!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信5

お気に入りに追加

標準

湿度批判は家の気密の問題!!?

2019/03/24 00:54(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]

スレ主 矢矧さん
クチコミ投稿数:53件

湿度が上がらないと言っている人の家は築何年の、
どこのハウスメーカーで建てたのでしょうか??
我が家は昨年末新築でそんなに高くない大手ハウスメーカーで建てうるさら7を付けましたが湿度50%をほぼキープしています。
気密が取れてない家にうるさら7を付けても、湿度が逃げていくだけで、批判してる人は家に問題があるのではないかと思いますがどうでしょう??

書込番号:22554032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2019/03/24 05:48(1年以上前)

湿度が高くなる6月以降にコメお願いするっす。

書込番号:22554240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2019/03/24 07:30(1年以上前)

気密の影響はかなり大きいでしょう。
しかし、高気密住宅も空気を入れ替えなければなりませんのでその辺は換気方式により違います。ですから高気密住宅だから湿度が保てるとはなりません。

あとは外気の湿度が高い地域でないと外気から湿度の取り入れは出来ません。
ですから、海沿いなどの高湿地域なら冬場でも湿度の取り入れは可能なのかもしれません。

かなり条件が絞られる機能だと思います。

書込番号:22554331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2525件Goodアンサー獲得:64件

2019/03/24 09:09(1年以上前)

>矢矧さん

ダイキンのうるさら7を所有していないので詳細は不明ですが、エアコンの性能としては高評価ですよね。
個人的にはエアコン機能に加湿機能を追加するコンセプトは素晴らしいと思いますが、加湿器を別途購入すれば解決する話だと思っています。
そちらの方が価格も安いし、電力も掛からない。

無給水で加湿するという機能よりは思い切って給水をしながら加湿するというコンセプトに変更する方が顧客満足度は上がると思います。
工事が面倒だと思いますが、水道代は微々たるものでこれならどの家庭でも湿度40%を維持して体感温度も上げられるのでは?

うちは普通にパナの加湿器を2台フル稼働状態。
これで何とか湿度を40%保っている状況です。
外気温が一桁以下になることも多いので、これ以上湿度を上げると幾ら最新の断熱窓でも結露してしまいますね。

書込番号:22554485

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/03/24 11:38(1年以上前)

そんなに強い加湿機能じゃないから小さい部屋以外は無理らしいのに
どうしてスレ主さん家は湿度が高いのか逆に不思議なんだお?

冬に湿度が高い日本海側のお家なのかお?

書込番号:22554775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/26 04:03(1年以上前)

マルチポストしてまで書き込まなくても
なんでそんなに必死になってるんですか

書込番号:22558736

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

うるさら7 AN56VRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング