『充電ケーブル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 プラグインハイブリッド 2017年モデル

『充電ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 プラグインハイブリッド 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 プラグインハイブリッド 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 プラグインハイブリッド 2017年モデルを新規書き込みXC60 プラグインハイブリッド 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電ケーブル

2024/08/22 06:22(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60 プラグインハイブリッド 2017年モデル

クチコミ投稿数:3件

中古車でxc60Recharge T6を購入しました。確認したところ充電ケーブルが付属されておらず。。そもそもケーブルは標準装備ではないのでしょうか?これからケーブルを購入を考えていた際に知人から日産リーフの200vケーブルをいただけることになったのですが使うにあたって問題ございますか?無知なもので教えていただけたら大変助かります。

書込番号:25860334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/08/22 07:28(1年以上前)

メーカーの相性がある場合もあるけど
試して充電出来るなら良いんじゃないですか

https://s.kakaku.com/bbs/K0001276992/SortID=25792948/

書込番号:25860353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/08/22 07:46(1年以上前)

>mokochinさん
教えていただきありがとうございます!大変参考になりました!

書込番号:25860360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2024/08/23 07:27(1年以上前)

Recharge T6に充電ケーブルは標準装備ですが、中古車なら前オーナーが売却時に抜いたのでしょうね。

書込番号:25861491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/08/23 08:10(1年以上前)

そうなんですか!今更ですが購入時にケーブル無いこと言ってくれればよいのに。と思います。不親切です。

書込番号:25861538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC60 プラグインハイブリッド 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC60 プラグインハイブリッド 2017年モデル
ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド 2017年モデル

新車価格:1029〜1049万円

中古車価格:286〜907万円

XC60 プラグインハイブリッド 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60プラグインハイブリッドの中古車 (74物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング