『ソフトウェア2.11へアップデート後』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『ソフトウェア2.11へアップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア2.11へアップデート後

2023/09/24 11:02(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

スレ主 お車様さん
クチコミ投稿数:1件

2022年XC60インスクリプションを購入して約1年。先日1年点検をしていただきました。Googleシステムもバージョンアップされましたが、2.11になってから以下のバグが発生しております。

@ YouTube接続不可
ERR_ADDRESS_UNREACHABLE
※整備から戻って来て、1度も接続出来ていません笑

A Googleアカウント接続不可
「ログインできませんでした…〈省略〉…しばらくしてからもう一度お試しください」

Googleアカウントは念のため複数のアカウントで試し、QRコード→携帯からのログインと直接手打ちでのログイン両方試しております。Spotifyは正常に動作しているため、ネットには接続されていると思われます。

ディーラーは、2.11にアップした事例が当該ディーラーでは私が初で、2.11に紐付く不具合かが現状わからない。症状も今まで経験した事がないので、とりあえず今ボルボに確認中との回答でした。

アップグレードした時に動作確認しなかったのかなーとか思うところはすごくありましたが、正直YouTubeをボルボの画面で見る事ないし、Googleアカウントにログインできなくても困らないので、ディーラー担当への不満はスルーしておきました。

2.11にアップデートした方に質問ですが、皆様同じ不具合が発生してますか?




書込番号:25435836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15件

2023/10/27 21:38(1年以上前)

ディーラーからV2.11は不具合が出ているので中止ななりましたと連絡ありOTAしないように設定しました

書込番号:25481064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/02 12:36(1年以上前)

こんにちは。XE40 乗りなんですが、ここにおじゃまさせてもらってます。本日XE40も2.11のバージョンアップの表示が出ました。9月初旬に案内されるはずが今です。

そこでお伺いしたいのですが、その後は不具合はなおったのでしょうか?

書込番号:25488291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/03 09:58(1年以上前)

>お車様さん
こんにちは。昨日ソフトウェアアップデートできます!という表示が出で、お車様さんの書き込みを見て躊躇していましたが、人柱覚悟で昨晩更新しました。
今朝、早速車に乗り込み確認するとバージョンは2.12になってました。
起動後に色々と確認しましたが、今のところ問題は見つかっていません。
まだ走ってないので、今日は走って確認してみます。

あとは日本語入力が出来ると完璧なのですが。

書込番号:25489366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC60 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜879万円

中古車価格:185〜874万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング