『よく走ります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス125」のクチコミ掲示板に
アドレス125を新規書き込みアドレス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 よく走ります!

2020/02/24 20:11(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス125

クチコミ投稿数:1件 アドレス125のオーナーアドレス125の満足度4

原付一種から二種への乗り換え。
久々に道路を普通に運転できるバイクに乗りました。
通勤で片道10 キロ程度、毎日走ってますが、燃費いいです。リッター40は確実、50近く走ります。

結構加速も良くて、ただ、一つ、オシャレとは程遠い感じが残念!

もう少し女子向けでもよいのかな。と思います。

書込番号:23250210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2020/02/24 22:29(1年以上前)

>ただ、一つ、オシャレとは程遠い感じが残念!

そうですか? こんな大胆な切り方で撮られたスクーターの写真は私初めて見ました。結構イイ感じだと思いますよ。(^。^)v

書込番号:23250501

ナイスクチコミ!5


pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2020/02/25 13:05(1年以上前)

Akiakichannelさん、

通勤快速がモットーですからね。
国産の愛らしい原付って、50tくらいなのが残念ですよね。

書込番号:23251304

ナイスクチコミ!2


sakura8さん
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:70件

2020/02/25 19:40(1年以上前)

ライトの下はカタログでは塗装なしのブラックですよね?
同色に塗装されているのか気になりました

書込番号:23251829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/25 22:57(1年以上前)

まぁ、アドレスって、下駄ですよね

きたろうの下駄みたいなもの

書込番号:23252267

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2020/02/26 08:19(1年以上前)

きたろうの下駄ってパニガーレより速そう


たしかに女子っぽさというか
ちょうどいい甘さみたいのがないですね
カッコかわいくない

そういやスズキ全般そうかも

書込番号:23252688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/02/26 19:48(1年以上前)

S1000やS750のヘッドライトの脇のポジションランプというやつですか、猛獣のキバのモチーフだそうです。
今時・・・という気もしますが、私はそんなスズキを愛しています。

書込番号:23253789

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2020/02/26 20:38(1年以上前)

アドレス125とは関係ないけど、ダムトラックスのヘルメットは止めた方が良いよ。
最低でもOGK。

書込番号:23253890

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/27 15:23(1年以上前)

ダムとラックスは自殺行為だよね

書込番号:23255151

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレス125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

アドレス125
スズキ

アドレス125

新車価格帯:273900273900

アドレス125をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング