『スロットルコーン?スロットルパイプ?のガタつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス125」のクチコミ掲示板に
アドレス125を新規書き込みアドレス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > スズキ > アドレス125

スレ主 pujo306さん
クチコミ投稿数:12件

一月ほど前にアドレス125を新車で購入したのですが、購入当初から気になっていた、ハンドルパイプとスロットルコーンの隙間?遊び?が今だに気になります。
フラットでない道路や軽い段差を乗り越える際など、ハンドルを握っている右手だけ、スロットルコーンが上下にガタつき、なんというか、空の筒を握っているとでもいいましょうか、スロットルコーンがハンドルバーと全く接していない感覚になります。
これまで250ccのバイクに乗っていたときには感じない不安定感ですが、みなさんのアドレスもこのような感じでしょうか?

書込番号:23523611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/07/10 18:51(1年以上前)

>pujo306さん

新品でスムーズに動作している証拠ですよ

油分がなくなったり埃が付けば渋くなってきますよ

書込番号:23524442

ナイスクチコミ!1


スレ主 pujo306さん
クチコミ投稿数:12件

2020/07/10 19:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
このスロットルコーンとハンドルバーの隙間は使用していっても埋まるような気がしないのですが、上下に動かすとカタカタと少し音がします。
同じアドレス乗りの方々に、そんなもんですよ、と言われれば納得するのですが、、

書込番号:23524482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/20 16:04(1年以上前)

私のアドレスもカタカタします。乗り始めはスレ主様同様にとても気になり、家にある他のバイク(原付、ヤマハ)を確認したら同様にカタカタしました。前のバイクでは気にならなかったので、カタカタが小さめだったのかな?
現在では、慣れたのか気にならなくなりました。
たまに信号待ち等で停車した時カタカタさせてます(笑)。

書込番号:23546457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 pujo306さん
クチコミ投稿数:12件

2020/07/20 16:23(1年以上前)

スクーターが初めてで、そんなもんだと聞けてよかったです。>白田官兵衛さん
個体差でなくて安心しました。ありがとうございます!

書込番号:23546486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレス125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレス125
スズキ

アドレス125

新車価格帯:273900273900

アドレス125をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング