新車価格帯(メーカー希望価格)
27万3900〜
27万3900円
スズキ アドレス125のコンテンツ
エンジン警告灯が、点灯せず、エンジンが掛かりません。数時間後、点灯し、始動しましたが、突然エンジン停止します。押して帰り、翌日オンにすると掛かります。バッテリーは問題ありません。原因は何でしょうか?
書込番号:24172967 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
エンジン警告灯だけが点灯しないのですか、それとも全てが反応しないのですか?
メインスイッチか何処かの断線か接触不良かもしれませんが
書かれている内容からは推察は難しく思いますのでバイク屋さんに相談された方が早いかと。
書込番号:24173166 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>hiwa1712さん
バイク屋でテスターで見てもらうのが一番早いんじゃない?
書込番号:24173242
2点
エスパーレス大会にしかならんと思うけど、、、バッテリー端子の腐食?
書込番号:24173261
4点
>DUKE乗りさん
警告灯の点灯したりしなかったりです。点灯したときは、ウイーンと何かの始動音がしてエンジンがかかります。点灯しないときでも、ヘッドランプは点いています。
書込番号:24174623
0点
バイク屋に持っていこうと思います。これではツーリングに行けないので・・・・・結果はまた報告します。
書込番号:24174642
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > アドレス125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/01 2:48:47 | |
| 0 | 2025/10/17 18:52:14 | |
| 8 | 2025/10/18 2:55:49 | |
| 31 | 2025/10/03 20:22:16 | |
| 9 | 2025/09/22 11:43:24 | |
| 4 | 2025/09/18 17:42:22 | |
| 23 | 2025/12/30 1:30:52 | |
| 4 | 2025/05/18 20:46:24 | |
| 0 | 2025/02/20 16:45:26 | |
| 5 | 2024/04/05 22:21:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







