『メモリの増設は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3B

  • ディスプレイの4辺を狭額フレームにした23.8型液晶を搭載し、ESPRIMO FHシリーズに属するディスプレイ一体型パソコン。
  • 3波対応で長時間録画も可能なテレビチューナーを搭載し、microSDカードに書き出すことで録画した番組を持ち出しできる。
  • Pioneer製のスピーカー(3W+3W)を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのオークション

FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月19日

  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3B

『メモリの増設は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリの増設は出来ますか?

2018/04/23 00:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3B

スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

スペックを見たら、メモリ最大容量 16GBと書いてあったのですが、これは、もうこれ以上は増設できません、という意味なのですか?

それとも32GBとかまでメモリ増設できるのですか?

なんとなくですが、メモリ16GBって少なくありませんか?

書込番号:21771887

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/04/23 01:06(1年以上前)

CPU的には64GB(16GB×4)まで対応してるけど、おそらく2スロットだろうから32GB(16GB×2)まではいけるんじゃない?

この手の最大搭載量って
・通常ユーザーが交換するものでは無いから、メーカーの設定やオプションで選べる容量を最大と書く
・マザーボードなどの仕様で最大容量が落とされてる

↑↑こんな感じだと思うけど、まあ上の方なんじゃないかな?

このPCでが可能性は低いと思うけど、メモリスロットが1つしかなくて16GB(16GB×1)までなんてのもあったりする(小型のノートPCなど)

書込番号:21771940

ナイスクチコミ!1


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2018/04/23 01:57(1年以上前)

>どうなるさん

返信有難う御座います。

自分も詳しい事は分かりませんが、どうあんだろうな〜?と思って質問した次第です。

出来るとは思うのですが、その辺は何とも言えません。



引き続き、皆さん意見を教えて下さい。

書込番号:21771979

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2018/04/23 06:59(1年以上前)

>メモリ16GBって少なくありませんか?
エンコードなり、大容量の画像処理でもしない限り、8GBで十二分です。

スマートフォンのストレージの容量と勘違いされていませんか?

書込番号:21772151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/04/23 07:07(1年以上前)

今はメモリが高くなっちゃってるし、ただでさえ安くない16GB(1枚)のメモリを買うってのはぶっちゃけ得策とは思えないから、やったとして計16GB(8GB×2)までだろうなぁ

メモリスロットは簡単にアクセス出来るのかどうかは分かんないけど、もし可能ならメモリ据え置きでHDDのをSSDにする方が快適度はアップするだろうね

書込番号:21772161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/04/23 07:23(1年以上前)

カタログ注意書きには、
最大メモリ容量にする場合は、当社純正の増設メモリ(オプション)を実装する必要があります。
とあります。


>・通常ユーザーが交換するものでは無いから、メーカーの設定やオプションで選べる容量を最大と書く
>・マザーボードなどの仕様で最大容量が落とされてる

両方の組み合わせ的制約じゃないでしょうかね。


普通の使いかたなら16GBは十分すぎですね。

書込番号:21772185

ナイスクチコミ!0


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/17 05:47(1年以上前)

>けーるきーるさん
メーカーサイトによると、メモリの空きスロットが0なので、おそらく4GBx2の構成だと思います。そして、最大16Gbって書かれてるので、8GBの2枚までサポートするじゃないかな^_^ 16Gbのメモリはサポートしない

書込番号:21830365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3B
富士通

FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月19日

FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング