スマートフォン・携帯電話 > ZTE > M Z-01K docomo
ブルーレイレコーダーに録画した番組をこの機種で見たいのですが、対応しているアプリはありませんでしょうか?
書込番号:21899175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あみつなさん
ブルーレイレコーダーのメーカーによりますが、私は東芝製のブルーレイレコーダーで DiXiMPlay というアプリを使用しています。
有料(1404円で買い切り、108円で一ヶ月利用可)ですが不満なく使用できています。
パナソニックですと無料のパナソニック専用のアプリがあり、フナイも無料ですね。
ソニーですと有料でソニー専用のアプリがあります。
シャープも有料で専用アプリですね。
ちなみに私が使用している端末はこの端末ではありませんので・・・
書込番号:21899214
0点
DiXiMPlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.digion.dixim.android.play.subsc
パナソニック
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.panasonic.dokodemodiga
フナイ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jp.co.funai.fpro
ソニー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sony.tvsideview.phone
シャープ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.digion.dixim.android.play.aquosplayer
書込番号:21899249
0点
チューベイさん、ありがとうございました。
DIXIM を試してみましたが、ネットワークにあるブルーレイレコーダーや番組は表示されるのですが、番組を観ようとするとエラーとなり観ことができませんでした。>チューベイさん
書込番号:21922649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あみつなさん
状況がわからないのですが、1:スマホに録画された番組をダウンロードして、持ち出しで見たいのですか?
それとも、2:ワイファイ環境下でブルーレイのHDDに録画してある番組を見たいのですか?
1の場合はブルーレイ側での持ち出し変換が必要になります。
持ち出し変換後に、スマホ側でダウンロードアプリで持ち出し番組のメニューを選択し見ることになります。
2の場合は、ワイファイでペアリングに成功していましたら、ブルーレイのHDDの中の録画番組が、スマホで見れるはずです。
お力になれなくて申し訳ありません。
書込番号:21923792
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > M Z-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/10/16 13:11:35 | |
| 9 | 2022/10/12 14:23:03 | |
| 2 | 2020/11/03 10:03:59 | |
| 9 | 2020/09/13 15:43:41 | |
| 2 | 2020/06/07 10:02:26 | |
| 6 | 2020/07/14 18:58:49 | |
| 3 | 2020/02/22 19:37:00 | |
| 6 | 2020/01/20 7:32:46 | |
| 2 | 2020/01/18 11:33:27 | |
| 4 | 2019/06/28 23:15:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










