『YOUTUBEが応答しない』のクチコミ掲示板

M Z-01K docomo

5.2型フルHD液晶×2画面を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2930mAh M Z-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YOUTUBEが応答しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「M Z-01K docomo」のクチコミ掲示板に
M Z-01K docomoを新規書き込みM Z-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YOUTUBEが応答しない

2020/09/10 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > M Z-01K docomo

1週間前に中古品を購入したのですがYOUTUBEが応答しませんが時々応答する時もあります。応答したときは長く視聴できます。
他のアプリは正常です。
YOUTUBEは時々しか視ないので保証機関に返品しようか悩んでいます。
当機は気に入っているのでこのまま使用するか?

【使用期間】
1週間くらい

【利用環境や状況】
外出時

【質問内容、その他コメント】
何か対処法があればと思います。
宜しくお願いいたします。

書込番号:23653770

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/10 15:51(1年以上前)

>ゴールドフィンガー5さん

YouTubeアプリのアンインストール、再インストール等は試されましたか?

アプリがダメでもブラウザでも閲覧は可能です。

買われてすぐで返品もお考えなら初期化試されてもいいかもしれません。

書込番号:23653804

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2020/09/10 19:37(1年以上前)

Taro1969様
早速ご返信頂きまして有難う御座います。
指摘されましたように今まで数回Goggle Store プレイで再インストしましたところアップデートになりました
応答し視聴出来ました。ところが翌日にまた応答しなくなりました。その繰り替えしです。
明日に暇を見つけご指摘の最後の手段で初期化しようと思います。
結果は後程ご報告いたします。
有難うございました。


書込番号:23654265

ナイスクチコミ!3


JA−JAさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件 KEEP`EM FLYING 

2020/09/13 09:31(1年以上前)

はじめまして。
私もこの機種を使っているのですが、YouTubeが再生できません。
YouTubeアプリのアップデートをアンインストールすれば再生可能なので、設定から「アプリの自動更新」をオフにすれば、勝手にアップデートされないので、いつでも視聴は可能となります。
個体の問題ではなく、この機種全体の仕様かと思います。ちょっと面倒ですが仕方ないですね。

書込番号:23659474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2020/09/13 12:24(1年以上前)

JA-JAさん
YouTubeが応答が悪くお困りのことと察し致します。
今月11日に面倒でしたが初期化致しました。
その結果、応答するようになりました。
しかし時々反応しないことが在りましたが、しばらく待っていると立ち上がります。
視聴中止まることもなく視聴できます。
但し、アプリを頻繁に切り替えるとフリーズすることが在ります、
今現在応答します。
初期化は面倒ですが自己責任でやってみるのも一方です。

書込番号:23659894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2020/09/13 12:54(1年以上前)

>Taro1969さん
11日に初期化しました。
その結果、応答するようになりましたが、時々応答しない時があり遅れて起動します。
以前程ではありません。
ご指導ありがとうこ゜ざいました。

書込番号:23659958

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/13 13:10(1年以上前)

>ゴールドフィンガー5さん
機種に適合しないアップデートによる不具合みたいですね。
また次のアップデートで解消するかもしれません。
機種の多いAndroid機の難しいところですね。
ブラウザだと広告も入らないので私はYouTubeは
ブラウザで見ています。
YouTubeアプリの出来に関係ないですしお勧めです。

書込番号:23659997

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2020/09/13 14:37(1年以上前)

>Taro1969さん
WEBで視聴できるとは知りませんでした。
有難うございました。

書込番号:23660212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2020/09/13 14:39(1年以上前)

>JA−JAさん
追伸

webで視聴できます。
試してみてください。

書込番号:23660219

ナイスクチコミ!1


JA−JAさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件 KEEP`EM FLYING 

2020/09/13 15:43(1年以上前)

>ゴールドフィンガー5さん
ありがとうございます。初期化で改善されるのですね。
今度試してみたいと思います!

書込番号:23660337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > M Z-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

M Z-01K docomo
ZTE

M Z-01K docomo

発売日:2018年 2月 9日

M Z-01K docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング