『長く使いたいですが』のクチコミ掲示板

JOJO L-02K docomo

「ジョジョの奇妙な冒険」の30周年を記念したコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 3月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh JOJO L-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『長く使いたいですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOJO L-02K docomo」のクチコミ掲示板に
JOJO L-02K docomoを新規書き込みJOJO L-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信31

お気に入りに追加

標準

長く使いたいですが

2018/03/21 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo

クチコミ投稿数:550件

やっと発売日が決まったが、長く使いたいため、ご質問させてください。
1.携帯補償サービス入ってれば、万が一の場合、同じ製品を届けてくれるでしょうか。
2.未だに予約できるので、しばらく経ったら、投げ売りで安く売られると、ショック。
3.vr付けてくれるのかな。

書込番号:21693380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/21 20:09(1年以上前)

1 ケータイ補償用に一定数は用意しているとは思います。また交換で回収した端末を調整して新たなリフレッシュ品にする可能性もあります。ただ、いつかのタイミングでベースのV30+または近いスペックの機種になる可能性もありますが。

2 仮に投げ売りになったら、定価で買ったユーザーから文句や不満が挙がるでしょう。
約12.6万でもドコモにはほとんど利益がないそうなので、そこら辺は慎重になると思います。月々サポートがないのもそのためだそうです。

3 Daydream Viewは付属しません。
V30+では支払い6万以上がプレゼント条件ですが、昨日の端末購入サポート入りに伴い一番高い機種変更でも約5万になったので、プレゼント対象外になりました(^^;

書込番号:21693444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2018/03/21 20:39(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
いつもご親切に回答頂きましてありがとうございます。12.6万もするのに、vr付けないのは、ちょっと不満だ。
まっちゃん2009さんは一旦予約をキャンセルしましたか。

書込番号:21693529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/21 21:18(1年以上前)

はい、自分は一度キャンセルしました。4月に残ってれば買うかもしれません。

書込番号:21693663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/21 21:36(1年以上前)

>しんのすけkaiさん
僕も万が一の為の携帯補償は気になってましたので機種変更時に聞いてみようと思います。
ほんと投げ売りだけはして欲しくないですよね・・・そしてVRは僕も欲しかったです!
ベース機種のスペックが高いですし出来るだけ長く使いたいですね(*^^*)

書込番号:21693735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2018/03/21 21:55(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
私もキャンセルし、様子見しようと迷っています。

>クラッチ1002さん
本日v30+シルバー実機を見たので、綺麗の色で、2倍以上の差があるし、迷うよ!

書込番号:21693829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/21 22:05(1年以上前)

>しんのすけkaiさん

V30+ L-01Kは昨日から機種変更/契約変更/新規が月サポなしの一括約5万円になり(MNPは約2.6万円)、JOJO L-02Kと倍以上の価格差があるので悩まれてるんですね(割引前は約9.9万円)。

1万台のための限定コンテンツ、海外版V30にもないホワイトカラーを採用、その他で魅力はありますが、ベースをここまで値下げされると迷うのもわかります(^^;

書込番号:21693867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/21 23:04(1年以上前)

>しんのすけkaiさん
迷われるお気持ち分かります!
僕もドコモショップでV30+の実機も見てデザインも良いし、VRも付くしB&Oのイヤフォンも付属だし・・・と思いましたがやはりジョジョ愛が勝ちました(*^^*)笑

書込番号:21694072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2018/03/22 07:47(1年以上前)

>クラッチ1002さん
>まっちゃん2009さん

機変後子供の名義にし、学割って効きますか。

書込番号:21694644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/22 08:32(1年以上前)

>しんのすけkaiさん
横から失礼をします。
学割は効きますが、学生さんの名機では、分割払いが組めない場合が有ります。
端末代金が10万円を超えるからです。
分割払いを予定しているのでしたら、その場合は一括払いでの購入に成るかと思います。
一度ドコモショップに事前にご相談してみて下さい。

書込番号:21694703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/22 09:00(1年以上前)

>しんのすけkaiさん
すみません、僕はこの手の事には詳しくないのですが八咫烏の鏡さんがおっしゃっているように学生さん名義では10万超えの分割払いは難しいみたいな記事を見たことがある様な気がします・・・

書込番号:21694760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


東陣さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/22 10:13(1年以上前)

>しんのすけkaiさん
プレミアムモデルかつ
1万台限定なのにVRつけてたら採算合いませんので
そもそもVR自体も数が限られてますので
それも考えず不満とか
普通に考えてわかること

書込番号:21694866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/22 11:10(1年以上前)

>しんのすけkaiさん
他に書き込みましたが、>クラッチ1002さんに申し訳ない内容が…機種変でV30+が下取り込みで、0円とのキャンペーンに巡り会えました。
家族割を入れたら、マイナスで購入できます。

V30+のシルバーを一台は確保しています。
後二台分の在庫を確認して貰っています。
今月中機種変は、違約金が発生して、二台分で60.000円以上だったと思いますが、機種変するつもりです。
違約金を含めて、V30+三台がJOJO L-02K一台分の半額で購入できそうです。
違約金が発生しなければ、三台でマイナス5.000円での機種代金でした。

書込番号:21694966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2018/03/22 12:23(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
子供はまだ幼稚園なので、1回ドコモに聞いてみます。

書込番号:21695120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/22 12:41(1年以上前)

10万円超えだと、すでに書かれている通り割賦の審査が厳しくなります。
購入時にポイント利用などで10万以下になればいいかと思いますが、割賦が組めない場合一括になります。

学割2018って1年間だけ毎月1,500円割引ですよね。
L-02Kでずっと割引を受けたいなら、docomo with対象機種に機種変更(L-02Kの購入前またはL-02K購入後)すればいいかなと。

書込番号:21695180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/22 12:50(1年以上前)

横から失礼いたします。

先日の、まっちゃん2009さんのあの一覧表に続き、
八咫烏の鏡さんの V30+ の案件、
私の心を大きく揺さぶります。
考えたら、2回線変えられるのであれば、
家族まとめて割が適用になる訳ですし。
0円なら、変えない手はありませぬ。

ちょいと、ビックカメラ, ヨドバシカメラまで…。

(L-02K の話ではありませんが、ご容赦下さい。)

書込番号:21695206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2018/03/22 12:59(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
機変で下取り0円なら、魅力です。
下取り機種の価格は高いでしょうか?

書込番号:21695238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/22 13:02(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
3台V30+が確保出来ました。
契約する時は、1円も要らないようです。
V30+をV20の購入代金程で、購入した様な状態です。

パァーッと行きたいのですが、自重します。

書込番号:21695251

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/22 13:05(1年以上前)

下取り価格は機種により異なります。
(iPhone)
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/index.html
(Android)
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/03.html

書込番号:21695261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/22 13:05(1年以上前)

>しんのすけkaiさん
AQUOS zeta sh-04h一台の下取り価格が、22.000円×2とI Padが11.000円で下取りでした。
ドコモオンラインでショップでも、下取り価格を確認出来ます。

書込番号:21695262

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/22 13:11(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

オンラインショップで下取りプログラム詳細を開くと、私が貼ったリンクにジャンプしますよ。

V30+がお得に3台購入できそうですね。好条件は3月いっぱいだろうなと予想してます。

書込番号:21695281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/22 13:40(1年以上前)

d-02H と SCL-22 が、共に 10,368円!
(個人的な喜びです。)

ただし、私の場合は、4/1なんです。

書込番号:21695331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/23 08:06(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
すごい!かなりお得に購入出来て羨ましい限りです(*^^*)
ベース機のV30+の評価が高いので早く機種変したいです。
昨日はフラゲした実写版ジョジョを見て1日過ごしてました(*^^*)
>しんのすけkaiさんもお得に購入出来たらいいですね(^^)

書込番号:21697263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2018/03/23 10:48(1年以上前)

>クラッチ1002さん
学割について151に確認したが、使用名義子供の場合、審査対象は大人なので、審査基準は変わらない。しかし、新規のみ。
普通の機変だと、v20の使用期限はまだ少ないため、34000円の違約金を払わなければならない。
悩むよ

書込番号:21697495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/23 10:58(1年以上前)

新規(追加)契約して、V20 PROの回線をシェアにするか、2台目プラスで利用すればいいような。

V20 PRO購入が昨年9月-10月なら、端末購入サポート解除料が34,668円請求されます(1月からのサポートで購入だと解除料42,120円)。

ただ、学割2018って例年ほど豪華ではなく、今年は1年間1,500円割引だけ、だったらdocomo withを利用した方がいいような気もします。

書込番号:21697514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2018/03/23 13:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
機変時、下取り19000円差引いた差額は、違約金約13000円。新規作るのはちょっと面倒。
取り敢えず先程v20の残金払いました。
2、3日様子見します。

書込番号:21697764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/23 13:26(1年以上前)

新規回線を増やすのが面倒みたいですが、今後回線が増えることで異なる時期に機種変更しやすいというのはありますね。
特にdocomo with適用でシェアとして組んだ場合、回線維持費は+αで済みますから、L-02K買うならそういう買い方もあるよ程度で。

まあ、サポート解除料を払い、L-02K購入時に下取りに出すならそれもアリでしょう。

書込番号:21697775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2018/03/30 13:21(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>クラッチ1002さん
ご報告です。
先ほどオンラインでポッチと買いました。機変で、v20下取り約19000円があって、解除料の34000円に充てます。
確かにオンラインでまだ在庫があって、焦らなくていいけど、気づくと完売になるのは一番嫌だから。
これからケース、フィルムの探しを始めます。

書込番号:21715485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/30 13:32(1年以上前)

>しんのすけkaiさん
御英断、おめでとうございます。

書込番号:21715506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/30 13:51(1年以上前)

>しんのすけkaiさん

L-02Kの購入おめでとうございます。

V20 PROの下取り価格、昨年は確か2万以上だったんですが、648円になってから値下げされました。
4月以降さらに下がる可能性もあるので、ちょうどいい時期だったかも。

オンラインショップ、現時点でL-02Kは「在庫残少」になってないので、まだそれなりの数は残ってそうです。

書込番号:21715535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2018/03/30 14:21(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。
投げ売りがないように祈ります。
>まっちゃん2009さん
いつも助言頂きまして、ありがとうございます。下取りですが、上限額は申し込んだ時点ですか。

書込番号:21715586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/30 14:25(1年以上前)

下取り価格は申し込みした時点の価格になります。仮に4月1日に値下げされても大丈夫です。

書込番号:21715596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

JOJO L-02K docomo
LGエレクトロニクス

JOJO L-02K docomo

発売日:2018年 3月23日

JOJO L-02K docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング