スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo
2年半ぶりの機種変更
【ショップ名】ドコモオンラインショップ
在庫切れ
【価格】
【確認日時】
【その他・コメント】
書込番号:22409887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
朝の10時すぎには入荷されて「在庫あり」になってますけど。
書込番号:22409911
1点
あら、確かに今確認したら「在庫なし」になってますね。
18時半すぎに見たときには、「在庫あり」で「在庫少」や「在庫なし」ではなかったので、その短時間で売り切れたみたいです。
書込番号:22409918
2点
おや、ホントですね。
ひとつ前のスレッドに書き込んだ 18:33 には在庫がありました。
書込番号:22409925
2点
>マサキャムさん
明日23日10時にJOJO L-02Kの在庫が復活しますよ。
どれ程の入荷か迄は、分かりませんので機種変更をされるならば、お昼休みにでも購入してみて下さい。
書込番号:22412845 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マサキャムさん
今、確認したら(在庫あり)ですよ。
書込番号:22413421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
10時10分頃にステータスが「在庫あり」になりました。
「在庫なし」になってもまた入荷予定になる可能性はありますが、あとドコモとしての在庫がどの程度かわかりませんし、次があるとは限らないので手続きは早めにしておいた方がいいと思いますよ。
書込番号:22413429 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10時55分現在在庫あり
648000円出して1割位欲しいですね(笑)
書込番号:22413490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
在庫がなくなるとしたら、昼休み時間とか夕方の帰宅時間あたりかな。
週末のときは夜間から早朝に在庫なしになり、先日は夕方帰宅時間に一気に売れたみたいですし。
今回の場合は予約ができないので、入荷分から在庫確保とかできませんから早い者勝ちみたいなものなので。
書込番号:22413503 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
24日までは在庫なし納期未定でしたが、25日昼は在庫ありになっていましたよ。
ご参考まで。
書込番号:22418158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どでかろんさん
投げ売りになった18日の翌日である19日朝に発売後初の在庫なしになり、21日午前10時過ぎに在庫復活→午後18時半過ぎに在庫なしになり、23日午前10時過ぎに在庫復活→24日(昨夜22時半過ぎ)に在庫なしの入荷予定になりました。
これまでの2回と違い入荷予定ではなく入荷未定ステータスなので、このまま販売終了になるかと思いきや、先ほど午前10時半過ぎに在庫が復活しました。
在庫がある店舗からかき集めてるみたいですね。投げ売りでバカ売れしてるみたいだし、これが最後になる可能性めありそう。
書込番号:22418178
2点
>マサキャムさん
ところであれから購入出来ましたか?
書込番号:22418272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先ほど13時に4回目の「在庫なし」になりました。
ステータスが販売終了ではないので、在庫かき集めて再入荷する可能性もありますが、そのまま販売終了する可能性もありますね。
書込番号:22418353
1点
まだキャンセル等がありますので在庫ありになる可能性はありそうですね。
自分も今年他社移動をする予定で端末購入は避けていたのですが、この安さとクオリティーに負けてしまいまた新たなる縛りを覚悟の上購入してしまいました。
この機種は安いからお金をかけずに所有する方が多数かと思いますが機種がやはりハイエンドモデルなので相応にお金をかけるつもりです。
当然数億円もユーザーに還元してる訳なのでその恩恵を素直に受けました。
docomoのやる事は本当にスケールが大きく、やはりユーザーに還元する投げ売りはユーザーにとても優しいと思い他社移動検討を止めました。
書込番号:22421011 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日の夕方 17時20分頃に、一時的に在庫が復活したようです。
それを知ったのが、仕事が終わった 18時過ぎで、その時にはもう「在庫なし」。
チャンスを逃したなー、と思っていたら、先ほど 15時20分頃に『在庫少』に…。
急いで手続きをして改めて見ると、また「在庫なし」。
各店舗の在庫残の回収, キャンセルの他に、
MNP 含む新規契約での申し込み分として仮に確保されているもののうち、審査が通らなかったものが、在庫として戻って来ているのかも知れませんね。
あくまでも、私の個人的な推測でしかありませんが…。
書込番号:22423771
1点
いよいよ最後の争奪戦ですね(笑)
早速オークション等でも4万から5万程で売られてるみたいですね。
他社移動を自分も予定にしてましたが、docomoさんの戦略に見事のってしまい14ヶ月の縛りを受けてauやSoftBankにはない戦略なのでここに居ようと覚悟を決めました(笑)
まだ終了にはなっていないので可能性はあるかもです。
今までにも確かハーウェイが648円になったりしていたみたいですが、今回はspecialプライスでしたね。
書込番号:22424358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモも利益がほとんどない端末でここまでは下げたくなかっだろうけど、売れ残るよりはいいという最終的な判断でしょう。
コラボモデルやあまりメジャーではない端末が、月々サポートでの実質価格または端末購入サポート一括で最終的に648円になるのは珍しくありませんが、元値を考えるとL-02Kが過去最大の割引かな。
書込番号:22424429 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらにも書き込みしておきます。
先ほどオンラインショップの在庫が復活しました。
ステータスが「在庫少」でないので、ある程度の台数用意できたのかもしれません。
在庫をかき集めてるにしても限定モデルで在庫に限りがあるはずなので、そろそろ最後になるかもしれませんね。
書込番号:22426340 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/24 7:43:19 | |
| 0 | 2022/08/19 0:38:47 | |
| 4 | 2021/05/09 18:10:00 | |
| 1 | 2023/10/28 12:23:40 | |
| 5 | 2020/06/16 12:18:05 | |
| 1 | 2020/05/23 22:49:47 | |
| 3 | 2020/02/16 8:51:18 | |
| 15 | 2020/01/13 0:24:51 | |
| 3 | 2019/12/01 9:40:51 | |
| 0 | 2019/10/07 13:10:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









