『検査登録費用値上げ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『検査登録費用値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

検査登録費用値上げ

2018/03/17 04:38(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2017年モデル

クチコミ投稿数:32件

とあるディーラーで見積りしたところ、検査登録の代行費用が4万円ほど昨年末より高くなって9万円台になっていたため、聞いてみると値上げとか。
いくらなんでも高いだろうと思いますが、これは全国的なものなんですかね。最近、見積り出した方、いらっしゃいませんか?

書込番号:21681246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/17 08:01(1年以上前)

>スルワーさん
検査登録の代行費用は法定費用とかでは無くディーラーの手数料なのでその費用はお店によってまちまちです。値引き交渉によってはカットになったりする費用です。ですから値上げはその会社独自のものだと思われます。

それにしても高いですね。その分本体で値引きして貰いましょう。

書込番号:21681453

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/03/17 08:24(1年以上前)

輸入車ディーラーと言ってもBMWジャパンの直営ではありません。各地の自動車販売会社が経営していますのでその会社の決定事項でしょう。他県ならおそらく安いところもあるはずです。国産車と違って一県一ディーラー(販売会社)の方針が多いので他の輸入車などでもよく見られます。

書込番号:21681490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/17 10:12(1年以上前)

日本ユーザーは高くても買うと思われているのでしょう!

書込番号:21681745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:178〜776万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/686物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング