『ブレーキ鳴き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『ブレーキ鳴き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

ブレーキ鳴き

2020/02/11 07:02(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2017年モデル

スレ主 F355gtsさん
クチコミ投稿数:7件

2019年10月納車の20d Mスポーツです。
2,500キロ辺りからブレーキ鳴きが始まり、日に日に酷くなりディーラーへ。対策品が出てるというのでリアのローター&パッド交換し「直りました」
で、数日後再発。
結局フロントもローター&パッド交換。

同様の症状の方おりますか?

書込番号:23223106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/02/11 08:17(1年以上前)

>で、数日後再発。
結局フロントもローター&パッド交換。

BMWは昔からブレーキにはコストをかけないのが定評です。残念ですけど仕様ですよ。

書込番号:23223174

ナイスクチコミ!2


スレ主 F355gtsさん
クチコミ投稿数:7件

2020/02/11 08:20(1年以上前)

これまでBMWは4台乗り継いでますが、ブレーキトラブルは初めてでしたね。

書込番号:23223177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/02/11 09:13(1年以上前)

そんな仕様があるかい!

書込番号:23223251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/02/11 10:35(1年以上前)

>そんな仕様があるかい!

いい加減でテキトーな書き込みするのがJTBなる御仁の仕様。

書込番号:23223407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2020/02/11 20:57(1年以上前)

>F355gtsさん
フロント部分も交換されたとの事ですが、
その後はどうなりましたか?

書込番号:23224716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 F355gtsさん
クチコミ投稿数:7件

2020/02/11 21:29(1年以上前)

前後対策品へ交換して2週間ですが、今のところ治ってます。
完治だと良いのですが…

1月20日にディーラーへ通達があったとの話でした。

書込番号:23224796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2020/02/13 12:36(1年以上前)

>F355gtsさん
遅くなりました。ごめんなさい。

メーカー側が、そういうなら暫くはそれで乗ってみるしか無いですね。
後他の人が言われる仕様と言うのは、
ちょっと難有りですね。

書込番号:23227865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:194〜721万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/738物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング