Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]
半日ほど充電をしながら使用していたら突然wifi 通信が出来なくなり本体を確認したら画面が真っ黒に。
電源ボタン押しても画面が表示されません。
バッテリーを外し5?6分ほど放置してバッテリーを戻して電源をON。回復しないで、またNECのロゴで止まってしまいます。どなたか対応方法をご存知のかたはいますか?プログラムバージョンは不明です。
書込番号:22905473 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
NECなんか買っちゃダメよ!
これ通信途中で、いきなり切れない?
今ならHuaweiのW06を買いなさい。
今の所、無問題よ♪
ワイ、お買い上げの3ヶ月後には28,080円を一括返済のお支払い済みの「お金持ち」www
優良顧客♪
書込番号:22905493
0点
たまに切れますね。
ネットで調べないで購入したので。
契約して間もないので、まだ機種変更はできません。
保証期間もギリギリ過ぎてる。
何か良い案はありますか?
書込番号:22905510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
修理に出すしかないのでは?
あとはAmazonで白ロムを買うとか。
一体どこのプロバイダで、契約何ヶ月か知らないけれど。。
1万円の出費も痛い感じかな?
あのね、ここで散々言っているけれど、もう国内メーカーだからって信じたらダメよ。
ワイの「NEC Direct」の価格の口コミをググってみてね。
本当に酷い対応だったから。
あそこはおそらく天下りが下りてるから問題が糾弾されていないのよ。
書込番号:22905519
0点
貴重な情報有難う御座います。
本日修理に出してみようと思います。
因みに、プロバイダはソネットに成ります。契約は13ヶ月です。
以前WX02を使用していて、使い易く不具合も出なかったので、続けてNECを購入しました。
忠告どうり、これからは日本製だからと安心しないで、よく調べてから購入します。
有難うございました
書込番号:22905530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/12/05 8:32:01 | |
| 0 | 2021/06/28 8:02:50 | |
| 5 | 2019/09/07 4:56:42 | |
| 2 | 2019/07/06 16:39:51 | |
| 2 | 2019/06/21 14:23:07 | |
| 0 | 2019/05/28 2:01:14 | |
| 1 | 2019/05/13 10:14:33 | |
| 5 | 2018/12/23 10:20:30 | |
| 2 | 2018/12/13 7:33:42 | |
| 4 | 2018/10/17 13:32:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)









