『バイク王の買取査定再び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z900RS」のクチコミ掲示板に
Z900RSを新規書き込みZ900RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク王の買取査定再び

2022/06/09 06:37(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z900RS

スレ主 sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件

去年、Z900RS買取について書き込みました。
結局売却しなかったので今も乗っているのですが、ちょっと現金が必要なので再び買取査定を依頼に行きました。

何かと不評なバイク王ですが、今回も丁寧な接客、査定についての説明でした。
前回と異なるのは、買取らさせてもらえるのなら自宅まで無料でレッカー車で引き取りにくるというものでした。

出張買取だと手ぶらでは帰れないというのは分かりますが、態度があまり好ましくないという情報も多々ありますよね。

この部分の真偽がちょっと気になります。実際に出張買取された方の体験談を聞いてみたいです。
ちなみに昨年は142万円だった査定が、120万円になりました。
ついでに寄ったレッドバロンも120万円査定。こちらは担当者の査定後、店長が出てきてもう少し高く買い取れないか本部と掛け合いますと言ってくれました。

出張買取だとそんなに態度が宜しくないのでしょうか?

書込番号:24784431

ナイスクチコミ!4


返信する
n_kazoさん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:48件

2022/06/09 12:51(1年以上前)

出張買取のやばい話が出たのは10年以上前の事ですし
改善したんじゃないですかね?

SNS時代とあって下手すると変な動画や音声を
web上にアップロードされるリスクもありますし
悪意のある人に炎上商法的に利用されるリスクまでありますから…

書込番号:24784810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:39件

2022/06/09 14:39(1年以上前)

SOXが近くにあるようなら査定をお願いしてみましょう
ここ10年で4台売却しましたが、最も新しいところではSOXが一番でした
それまでレッドバロンで3台を処分してきましたが、SOXがかなり頑張ってくれました
バイク王は二度査定をお願いしましたが、最終的に他にお願いしました

SOXは30キロ位離れていましたが、査定、売却で二度と訪問しましたが、それだけの価値は充分ありました

中古車の売却は定価というのがないので、相手の相場観によるところが大きいと思います
SOXに限らず、より多くのお店を回って納得できる条件を獲得しましょう

ちなみに、自宅に複数社呼んでの査定は、四輪でやったことがありますが、業界でも名高いところがなかなか帰ってくれなくて困ったことがあります

書込番号:24784942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/06/09 21:18(1年以上前)

ボイスレコーダーで録音しますとか、スマホで動画を記録しますとか、出張査定時に承諾を得ておけば悪戯な居座りはしないのでは?

書込番号:24785519

ナイスクチコミ!5


ΘωΘさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/09 22:48(1年以上前)

出張も結局は全て本部が値段を決めますし次の客の予定もあったりと他社に競り負けたら最近はどこも尻尾巻いてさっさと帰っていきますよ。

あと売るならその場に業者集めて最低価格を提示して競りをやらせたほうが手っ取り早く高くなるのでおすすめです。

ちなみにバイク王に競りやりますよ。と希望を伝えると勝ち目がないので来ませんw

あとは廃車にしてオークションで売るのも高価でありです。

書込番号:24785668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z900RS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
400版は開発中? 2 2024/08/24 12:34:28
Z900RS納車完了。お勧めの金策は大手地銀のマイカーローン。 16 2024/12/20 2:49:54
買取り金額に満足です 7 2022/11/03 16:29:56
バイク王の買取査定再び 4 2022/06/09 22:48:10
新車を火の玉カラーに 3 2021/12/26 11:09:39
Z900RS SE 完売… 9 2021/09/18 12:51:51
クラッチ調整について 10 2021/10/19 15:37:02
思ったよりデカい 4 2022/09/10 21:05:34
クレジットカードでバイク購入 14 2024/07/16 10:26:31
無視 売る気無し 殿様商売 何様? 17 2021/02/20 15:10:44

「カワサキ > Z900RS」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Z900RS
カワサキ

Z900RS

新車価格帯:14850001705000

Z900RSをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング