『ブレーキ鳴きでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XMAX」のクチコミ掲示板に
XMAXを新規書き込みXMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレーキ鳴きでしょうか。

2024/10/11 14:02(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XMAX

クチコミ投稿数:3件 XMAXのオーナーXMAXの満足度4

お世話になります。
XMAXを新車で購入し走行距離は約5000キロです。
空気圧を計ろうとタイヤを進行方向とは逆に回転させたところ、「キー」と音が出る箇所がありました。
進行方向に回転させたら音は出ず、試しに走行し、リアブレーキのみで停止しても音は出ませんでした。
これはブレーキ鳴きでしょうか。

書込番号:25922100

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/11 18:35(1年以上前)

>怠惰なラクダさん
>これはブレーキ鳴きでしょうか。

他に何かある? 気にしなくて大丈夫でしょ

書込番号:25922325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 XMAXのオーナーXMAXの満足度4

2024/10/11 19:22(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
ありがとうございます。
気にせず乗ります!

書込番号:25922372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13140件Goodアンサー獲得:763件

2024/10/11 21:47(1年以上前)

>怠惰なラクダさん

一度カワサキ車に乗ってみるといいですよ。

カワサキ車を経験すると、他の国内メーカーで起こりうる症状は気にならなくなります。

書込番号:25922523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 XMAXのオーナーXMAXの満足度4

2024/10/11 23:14(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
カワサキはバリオスにしか乗ったことがないもので、、。

書込番号:25922603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > XMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートキー紛失 7 2025/11/16 9:42:40
その後のガーミンナビと音楽利用について 2 2025/08/08 12:46:50
積載量はフォルツァが勝ちです。。 1 2025/06/20 16:41:25
シガーソケットについて 6 2025/06/11 3:18:16
4年前にFORZAを選んで次はXMAXに。 2 2025/05/27 21:27:59
XMAXにおすすめのアイテム 3 2025/03/19 12:56:06
2025年モデル発表されました! 0 2025/03/12 13:34:02
収納 6 2025/02/01 10:31:53
電熱ジャケット 6 2025/02/10 11:32:56
ブレーキ鳴きでしょうか。 4 2024/10/11 23:14:14

「ヤマハ > XMAX」のクチコミを見る(全 802件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XMAX
ヤマハ

XMAX

新車価格帯:715000715000

XMAXをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング