『フロントパネルのHDMIについて』のクチコミ掲示板

2017年11月11日 発売

P110 silent

ATX対応静音PCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x518x489mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:0個 P110 silentのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P110 silentの価格比較
  • P110 silentのスペック・仕様
  • P110 silentのレビュー
  • P110 silentのクチコミ
  • P110 silentの画像・動画
  • P110 silentのピックアップリスト
  • P110 silentのオークション

P110 silentANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

  • P110 silentの価格比較
  • P110 silentのスペック・仕様
  • P110 silentのレビュー
  • P110 silentのクチコミ
  • P110 silentの画像・動画
  • P110 silentのピックアップリスト
  • P110 silentのオークション

『フロントパネルのHDMIについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P110 silent」のクチコミ掲示板に
P110 silentを新規書き込みP110 silentをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

フロントパネルのHDMIについて

2017/12/26 06:48(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P110 silent

クチコミ投稿数:4件

自作PC初心者です。
二回目の自作を行おうとしていますが、このケースのフロントにあるHDMI端子の内部接続は、どのように行うんでしょうか?
マザーボードに内部用の接続端子があるものなんかがあるんでしょうか?
初心者なりに調べてみたんですが、わからなかったので質問させていただく次第です。

書込番号:21460744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2017/12/26 06:54(1年以上前)

http://www.antec.com/pdf/manuals/P110-Silent_Manual.jpg
後ろから延長ケーブルで引っ張ってくるだけの構造です。

書込番号:21460750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/12/26 06:59(1年以上前)

回答ありがとうございます!
ここでいう後ろというのは、PC背面の接続端子を指すのでしょうか?

書込番号:21460758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2017/12/26 07:10(1年以上前)

>PC背面の接続端子を指すのでしょうか?
そうです。オンボードグラフィックなりビデオカードなり。
おそらく、VRモニター用かと思います。

書込番号:21460774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/12/26 07:12(1年以上前)

無事解決しそうです。
ありがとうございます!

書込番号:21460778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/12/26 08:19(1年以上前)

この中にフロントからのHDMIケーブルが。。

マニュアルがあれば確実だけど、この四角の穴からHDMIケーブルを外に出す感じかな。

書込番号:21460875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/12/26 08:28(1年以上前)

たしかに、大きさも丁度そんな感じですね。
今のところVR環境までとは考えていませんが、勉強になります(>_<)

書込番号:21460885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2017/12/26 08:35(1年以上前)

ある物全部繋げないといけないルールがあるわけでは無いので。
使わないコネクタ(なおかつ上向き)は、埃が入るだけですので。こういった物で塞いでおきましょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0063AOJE4
…テープでもいいですが。

書込番号:21460897

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P110 silent」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpuクーラー 8 2020/08/11 21:45:52
ケースファンが動きません! 5 2019/08/18 1:02:42
バックパネル上部の隙間 4 2019/01/14 22:21:11
フロントパネルの取り外しについて 5 2019/01/19 11:23:18
MBに繋げるコネクターが無い? 6 2018/12/04 13:13:38
フロントパネルのHDMIについて 7 2017/12/26 8:35:38

「ANTEC > P110 silent」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P110 silent
ANTEC

P110 silent

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

P110 silentをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング