マザーボード > ASRock > X299 Extreme4
すみません、教えてください。
このマザーボードに fenvi FV-AX200
は取り付けて作動するでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:23150738
0点
動作するはずですが、普通のPCI-Eカードですし・・・
AX200を搭載したX299マザーもありますし。。。
https://www.asus.com/jp/Motherboards/Prime-X299-Edition-30/
書込番号:23150781
1点
既にお持ちなら、Pcieのカードなので使えますよ。
M.2のWiFi モジュールスロットがあるので、ちょっと勿体ないですが。
書込番号:23150783
1点
>揚げないかつパンさん
こんばんは。
早速のご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
書込番号:23150866
0点
>あずたろうさん
こんばんは。
早速のご回答ありがとうございます。
画像の場所に
fenvi FV-AX200を取りつけるのでは
ないのでしょうか?
素人なのでよくわかりません。
ご教授ください。
宜しくお願い致します。
書込番号:23150891
0点
自分的にはWifi用のM2スロットは有るのですが、アンテナ配線や外部アンテナまで含むとそれほど悪い選択ではないように思いますが
以外に配線やアンテナを別途購入すると高くつくので、有りは有りな気はします。
書込番号:23150923
0点
「ASRock > X299 Extreme4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/01/05 20:19:02 | |
| 4 | 2019/04/04 11:16:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)












