『8,480円(税別)』のクチコミ掲示板

2017年11月25日 発売

SL500 320G

  • 容量320GBのSATA 6Gb/sインターフェイスを採用した2.5型SSD。
  • Intel純正の3D TLC NANDを採用。高い信頼性を備え、MTBF 150万時間の運用を実現。
  • Silicon Motion製コントローラー「IC SM2258XT」の搭載により、高速転送やすぐれたランダムアクセス性能も兼ね備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC 読込速度:530MB/s 書込速度:450MB/s SL500 320Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL500 320Gの価格比較
  • SL500 320Gのスペック・仕様
  • SL500 320Gのレビュー
  • SL500 320Gのクチコミ
  • SL500 320Gの画像・動画
  • SL500 320Gのピックアップリスト
  • SL500 320Gのオークション

SL500 320GColorful

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

  • SL500 320Gの価格比較
  • SL500 320Gのスペック・仕様
  • SL500 320Gのレビュー
  • SL500 320Gのクチコミ
  • SL500 320Gの画像・動画
  • SL500 320Gのピックアップリスト
  • SL500 320Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Colorful > SL500 320G

『8,480円(税別)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL500 320G」のクチコミ掲示板に
SL500 320Gを新規書き込みSL500 320Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

8,480円(税別)

2018/02/16 12:44(1年以上前)


SSD > Colorful > SL500 320G

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

ツクモ福岡

※ツクモ他店は見ておりません、ご確認を!

2月18日

書込番号:21604002

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2018/02/16 13:45(1年以上前)



やすーーー


書込番号:21604094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2018/02/16 16:23(1年以上前)

なーんもないPCパーツがあるのはエディオンだけの田舎から一言、   とーーても、うらやましいですなぁー !

書込番号:21604346

ナイスクチコミ!1


xray0manさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/18 13:09(1年以上前)

>あずたろうさんの情報のお陰で、特価で購入することが出来ました。
早速Cドライブをクローン化しまして無事に換装することが出来ました。
有益な情報ありがとうございました。

書込番号:21609604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2018/02/21 07:35(1年以上前)

>あずたろうさん
おはようございます。

遂にSSDも300GB越えでそこまで安売りする時代が来ましたか!

私はパソコン2台所有していますがメインとサブどちらもクルーシャル製の物で快適に使っております。
ですが性能、価格、全体的のコスパはこちらの商品には敵いませんね。

これなら充分に使えるSSDではないでしょうか!
耐久性を気にしていたらキリがありませんからね(^^)

良いSSDでも寿命が早く来るのもありますから、今時出ているSSDは差ほど気にしないで長くつかえると個人的には思います。

次に買うならこちらを私は選ぶでしょう!

書込番号:21617792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/02/21 08:36(1年以上前)

この会社、結構本格的にプロデュースした製品を販売してる総合PCパーツメーカーになってますね。
日本の代理店も間に入ってますし、保障関係もそれなりに信頼できそうです。
グラボやマザボ、電源なんかも見受けられますね、安いのかな?^^

書込番号:21617923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Colorful > SL500 320G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはダメなやつ 1 2019/01/08 17:06:49
ソフト起動が遅くなりました。 6 2018/12/02 7:06:09
廃棄チップの再利用とチップ刻印の偽造の可能性? 19 2018/09/09 17:28:34
7999円 0 2018/04/13 16:17:08
MacbookのHDD交換 3 2018/02/23 23:01:37
8,480円(税別) 5 2018/02/21 8:36:44
SSDのフォーマットについて教えてください 2 2018/01/21 19:38:09
lenovo G580 換装 14 2018/01/19 22:03:45

「Colorful > SL500 320G」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

SL500 320G
Colorful

SL500 320G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

SL500 320Gをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング