『アンプのグレードアップ』のクチコミ掲示板

2017年 9月29日 発売

DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]

  • 感度を上げ、低音域のコーンの動きをコントロールする巨大なマグネットデザインを採用した2ウェイスピーカー。
  • 磁束を制御しミッドレンジのひずみを減少させる特殊なポールピースや、高周波数性能が向上したツイーターを搭載している。
  • 空気量と低周波出力がより向上したスロットによる「分散ポートシステム」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥64,000

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]の価格比較
  • DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]のレビュー
  • DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]のオークション

DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]Wharfedale

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月29日

  • DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]の価格比較
  • DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]のレビュー
  • DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]のオークション

『アンプのグレードアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]を新規書き込みDIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

アンプのグレードアップ

2022/03/28 20:34(1年以上前)


スピーカー > Wharfedale > DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]

クチコミ投稿数:11件

Diamond 11.1をオンキョー CR-N765 レシーバーで聴いています。
ほぼ満足してるのですが、もう少し音に厚みを持たせたい、しっかり鳴らしてみたい。。。
と思うようになりました。

アンプをグレードアップするとしたら、どの辺りがお薦めでしょうか?
和室でジャンルは何でもありです。

書込番号:24673383

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/03/28 21:16(1年以上前)

>アールグレィさん こんばんは

おすすめのアンプはhttps://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000686838_K0000912586_K0001007524&pd_ctg=2048   です。
DACの有るもの無いものがありますが、ご都合でお選びください。

Diamondは10.1から225まで使っています、どれもお気に入りです。

書込番号:24673476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/03/29 19:51(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。

やはり5万円クラスのアンプでは、期待したような効果は出せない。。。という事ですかね。
ヤマハが一番安価で良いかと思うのですが、デザインは一昔前のようにも見えました。
大昔のCA-1000のような。

皆さんの評価は良いので、この辺りで考えてみます。

書込番号:24674943

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2022/04/02 23:45(1年以上前)

>アールグレィさん
こんにちは。同じCR-N765も利用してる者です。
スピーカーはDIATONE DS-600Zです。このアンプは少し大きめのスピーカーでも十分鳴らしてくれてます。

ワーフェデールはKENWOODのアンプにDAIMOND 10.1 とサンスイのアンプにDENTON 85thを利用しています。
グレードアップならスピーカーを変えるのもありかもです。

書込番号:24681773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/04/04 22:07(1年以上前)

>fmnonnoさん
ありがとうございます。
DIATONE DS-600Z 3ウエイですね、これも調べてみます。

DAIMOND 10.1とDENTON 85th は言葉で表現すると、どの様にちがいますか?
なかなか聞き比べる機会もありませんので。

書込番号:24685052

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2022/04/05 21:22(1年以上前)

>アールグレィさん
価格差あるようにDENTONがより低音の出が良くボーカルは前にでるので空間表現も上手く感じられるかと思います。
今ならDENTON 85thは10万円以下で買えるところもあるのでお得かも。ただしサイズは11.1より大きくなります。
逸品館のYotubeでよいなら試聴テストがあります。
https://m.youtube.com/watch?v=SCqr05JVDTU

同じサイズ程でアップグレードなら予算が合えば
Sonus Faber Lumina I も良いかもしれません。

書込番号:24686504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Wharfedale > DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]
Wharfedale

DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月29日

DIAMOND 11.1 [ウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング