『再 リヤカメラの不具合(全方位ナビ)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『再 リヤカメラの不具合(全方位ナビ)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスビー 2017年モデル 1928件 新規書き込み 新規書き込み
クロスビー(モデル指定なし) 1562件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスビー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスビーを新規書き込みクロスビーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

再 リヤカメラの不具合(全方位ナビ)

2019/05/02 18:51(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー

スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件

昨年7月にリヤカメラのピンボケで、リヤカメラを交換し、11月頃から再ピンボケで、12月末にカメラコントローラーを交換しました。
2か月ほど調子が良かったのですが、今年2月頃からピンボケが再燃しました。4月18日のオイル交換時に再度カメラコントローラーを交換しましたが、前回カメラコントローラーを交換した時よりも早くにピンボケが始まりました。
全て、リアカメラのみの現象です。ピンボケ、モノクロ状態となり、数時間後に正常に戻ります。
私は、月間3,000Kmほどを乗るので、納車から1年2か月で、36,000Kmを超えています。
Panasonic8インチ純正ナビです。

いい加減頭にきています。皆さんも同じような現象起こってませんか?

書込番号:22640820

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2019/05/03 11:42(1年以上前)

>pchelperさん

リヤカメラ、コントローラー交換して治らないなら、ナビ本体の可能性はないのかな?

書込番号:22642290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/19 15:33(1年以上前)

同じ症状です。

今度、カメラを変えにいきます。ディーラーに行った時、再現しなくてほとほと困ってました。ピンボケになった時、エンジン切らずにディーラーに持ち込んで見せて納得させました。

カメラ交換しても再発したんですね?かなり不安です。

書込番号:22808215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件

2019/09/04 06:34(1年以上前)

>ボンゴレボンゴレさん

全方位カメラ リヤカメラピンボケについて、7月にハーネス、コントローラー、リヤカメラの交換をディーラー保証交換を実施してもらいました。
今のところ、症状は出ていません。

1年の間で5回も修理に出してやっと問題解決に至りました。要は、この問題で必須なのはハーネスの交換ではないかと思います。

書込番号:22899154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型クロスビーのアームレストについて 2 2025/10/22 20:48:32
新型(マイナーチェンジ) 16 2025/10/01 9:46:41
エンジンかけたままロック 9 2025/09/05 16:49:56
2025もマイナーチェンジ? 3 2025/08/01 14:55:32
リアパーキングセンサー に関して 4 2025/04/07 20:03:30
新色!? 2 2024/08/06 23:38:14
後方衝突安全性について 38 2024/05/15 13:08:18
新車購入検討中です。 18 2024/01/11 8:35:59
シートポジション 3 2023/08/14 22:02:00
車高1インチ上げサスについて 8 2024/03/22 20:47:36

「スズキ > クロスビー」のクチコミを見る(全 1562件)

この製品の価格を見る

クロスビー
スズキ

クロスビー

新車価格:208〜250万円

中古車価格:63〜320万円

クロスビーをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,759物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング