モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:クロスビー 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > クロスビー 2017年モデル
ゴルフバッグの横置きが可能なのは、カタログにあり理解できました。後部座席を前倒しの床長さの最大が、1150とあります。ゴルフバッグを後部座席お前倒しにして斜めにしないと縦に置けないのでしょうか。前席の後ろまでは、1130ありますかね。よろしくお願いします。
書込番号:22010287 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
1300ありますかの間違いでした。すみません。
書込番号:22010324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゴルフバッグにもサイズが゜ありますので、ご自身が使用しているゴルフバッグをスズキショップへご持参し確認すべきだと思います。
ご自身でご確認すれば、異なる視点の発見にも繋がるかも知れませんし、何より「百聞は一見に如かず」とも言いますし・・・。
書込番号:22010483
6点
一応参考までに
東京モーターショーの時に撮影した後部座席を倒した場合の実測長です。
もちろん前列を動かせば 後部の長さは変わりますが。
写真の場合ですと 約130cm 近くありそうですね。
書込番号:22010717
1点
一般的なゴルフバッグは、1300なので、後部座席が半分に分かれると斜め置きの3つはきついのか、心配でした。運転席側を少し前にすれば、3つ大丈夫そうですね。有難うございました。
書込番号:22011576 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「スズキ > クロスビー 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/14 21:07:26 | |
| 10 | 2024/08/26 18:12:13 | |
| 33 | 2024/08/05 20:23:19 | |
| 17 | 2024/06/21 0:34:44 | |
| 12 | 2024/04/05 22:30:07 | |
| 8 | 2023/12/23 11:36:56 | |
| 3 | 2023/12/06 12:51:27 | |
| 7 | 2023/02/24 19:04:24 | |
| 6 | 2022/07/13 16:51:09 | |
| 40 | 2023/08/16 10:10:16 |
クロスビーの中古車 (1,763物件)
-
- 支払総額
- 121.8万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 184.9万円
- 車両価格
- 175.2万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 155.8万円
- 車両価格
- 152.1万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 224.9万円
- 車両価格
- 203.8万円
- 諸費用
- 21.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 208.8万円
- 諸費用
- 21.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
55〜374万円
-
18〜450万円
-
62〜519万円
-
9〜388万円
-
14〜289万円
-
19〜310万円
-
22〜663万円
-
51〜189万円
-
46〜218万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















