『Xperia Transfer Mobile 電話帳移行方法』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SIMフリーのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

『Xperia Transfer Mobile 電話帳移行方法』 のクチコミ掲示板

RSS

「Xperia XZ Premium SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SIMフリーを新規書き込みXperia XZ Premium SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia Transfer Mobile 電話帳移行方法

2018/07/29 11:23(11ヶ月以上前)

スマートフォン・携帯電話 > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

Xperia XZ Premiumを購入し、Xperia Transfer Mobileを旧スマホ(非SONY)にもインストールし、
うまく接続して移行した、と思いましたが、電話帳だけは移行されません。
もう一度、試してみましたが、移行されませんでした。

何か特別な方法があるのでしょうか。

書込番号:21995642

ナイスクチコミ!2

返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:3544件Goodアンサー獲得:467件 縁側-雑談掲示板の掲示板

2018/07/29 12:22(11ヶ月以上前)

Xperia Companionの方でもデータのバックアップにXperia Transferを使いますが、こちらも電話帳のデータだけ移すことが出来ません。
何かしらバグがあるのかな?といった感じです。

面倒ではありますが、電話帳のデータはMicro SDなりにエクスポートし、XZ Pに移動(XZP側はインポート)した方が確実です。
エクスポートは電話帳のアプリを開き、設定などにあると思われます。

書込番号:21995744

Goodアンサーナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ソニーモバイルコミュニケーションズ

Xperia XZ Premium SIMフリーをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月25日

クチコミ掲示板ランキング