『窓への取付位置』のクチコミ掲示板

2017年11月17日 発売

GoSafe 34G GS34G-32G

  • フルHDを超える高画質WQHDを採用したGPS内蔵のドライブレコーダー。Gセンサーも搭載している。
  • 400万画素CMOSセンサーで撮影し、明暗差を補正するWDR機能や広角140度レンズで映像を記録する。
  • 長時間記録できる最大128GBまでのメモリーカードに対応し、標準で32GBメモリーカードが付属する。
最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥19,158 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション GoSafe 34G GS34G-32Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe 34G GS34G-32Gの価格比較
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのスペック・仕様
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのレビュー
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのクチコミ
  • GoSafe 34G GS34G-32Gの画像・動画
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのピックアップリスト
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのオークション

GoSafe 34G GS34G-32GPAPAGO

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月17日

  • GoSafe 34G GS34G-32Gの価格比較
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのスペック・仕様
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのレビュー
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのクチコミ
  • GoSafe 34G GS34G-32Gの画像・動画
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのピックアップリスト
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのオークション

『窓への取付位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe 34G GS34G-32G」のクチコミ掲示板に
GoSafe 34G GS34G-32Gを新規書き込みGoSafe 34G GS34G-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

窓への取付位置

2019/05/13 19:40(1年以上前)


ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 34G GS34G-32G

スレ主 sige3さん
クチコミ投稿数:695件

ネットの取り付け図では、ミラーの下端に取り付けてあります。
軽自動車で衝突軽減装置がついていますので、これではかなり視野が妨げられそうです。ミラーの右側で窓のできるだけ上端に取り付けることはできるでしょうか。またそのときの、まだ上端からの高さ寸法はいかほどになりそうでしょうか。

書込番号:22664104

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/05/13 20:38(1年以上前)

sige3さん

法律の規制は、(フロントウィンドウの高さの)上部20%以内に、ステーを取り付ける事です。
メジャーで、窓の高さを測って、取り付け位置を決めてください。
それと、実用上は、ワイパーが拭き取るところに取り付けないと、雨天時の動画が見にくくなります。

衝突軽減装置がついた軽自動車は、取り付け位置に悩みます。

書込番号:22664257

ナイスクチコミ!1


スレ主 sige3さん
クチコミ投稿数:695件

2019/05/13 20:58(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
20%以内であることは承知しているのですが、できるだけ上端に付けた場合その寸法によって購入機種を決めたいのです。
それでおたずねしました。
この機種は量販店に在庫がありカタログ性能上魅力的に感じたのですが、取り付け位置がはっきりしないのです。

書込番号:22664315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2019/05/13 21:52(1年以上前)

・・・

僕の場合ですけどGoSafe D11 GS-D11-16Gですが
書かれていますがワイパーの拭き取る範囲もあり

助手席側のフロントガラスの上の方ににつけました。
バックミラーのちょうど左側上側でガラスの上端から
下に2センチほどのところです。

現合で場所は決めるしかないと思います。
配線は見えないように配線しました。

上の方なのでエアバッグにはおそらく干渉しないと思います。

運転席側にいちど仮にガムテープで取り付けてみますと
やはり画面が気になり左側になりました。

衝突軽減装置がついていると難しいのでしょうか

だけど驚いたのはカメラですけどガラスなので
とても綺麗に写ります。

ガラスなのでおそらくより綺麗に写ると予想して購入
しましたが予想通りでした。

ガラスはとても良いと僕は思います。。

書込番号:22664476

ナイスクチコミ!1


スレ主 sige3さん
クチコミ投稿数:695件

2019/05/14 08:25(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
窓上端から2cmですと本体寸法は縦91x幅W55x高さ46(mm)ですので、下端は窓上部から11CM位になりますので、ちょっと視野が妨げられそうできになりそうです。
これは、窓に粘着面で取り付けるのですか。
幅の狭い他機種例では45MMくらいのもあるようですが、考えてみるとワイパー範囲でないとまずそうなので、位置は限定されるようですね。
あとガラスなので良いとは、レンズのことでしょうか。

書込番号:22665174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe 34G GS34G-32G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓への取付位置 4 2019/05/14 8:25:33
動体検知機能について 10 2018/12/13 21:07:13
WDR・HDR対応とありますが本当? 5 2018/04/30 22:43:24
初期不良なのか欠陥品なのか。 2 2018/04/30 23:54:00
今迄の商品と比較出来ない位に良い 0 2018/02/03 14:55:19

「PAPAGO > GoSafe 34G GS34G-32G」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoSafe 34G GS34G-32G
PAPAGO

GoSafe 34G GS34G-32G

最安価格(税込):¥17,800発売日:2017年11月17日 価格.comの安さの理由は?

GoSafe 34G GS34G-32Gをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング