『SILENT KING-4 LW-6550H-4からの乗せ替えアドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

2017年12月23日 発売

NeoECO Gold NE650G

80PLUS GOLD認証を取得した高効率な電源ユニット(650W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V 2.4 電源容量:650W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:2.07kg NeoECO Gold NE650Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoECO Gold NE650Gの価格比較
  • NeoECO Gold NE650Gのスペック・仕様
  • NeoECO Gold NE650Gのレビュー
  • NeoECO Gold NE650Gのクチコミ
  • NeoECO Gold NE650Gの画像・動画
  • NeoECO Gold NE650Gのピックアップリスト
  • NeoECO Gold NE650Gのオークション

NeoECO Gold NE650GANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月23日

  • NeoECO Gold NE650Gの価格比較
  • NeoECO Gold NE650Gのスペック・仕様
  • NeoECO Gold NE650Gのレビュー
  • NeoECO Gold NE650Gのクチコミ
  • NeoECO Gold NE650Gの画像・動画
  • NeoECO Gold NE650Gのピックアップリスト
  • NeoECO Gold NE650Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > NeoECO Gold NE650G

『SILENT KING-4 LW-6550H-4からの乗せ替えアドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoECO Gold NE650G」のクチコミ掲示板に
NeoECO Gold NE650Gを新規書き込みNeoECO Gold NE650Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > ANTEC > NeoECO Gold NE750G

クチコミ投稿数:3件

SILENT KING-4 LW-6550H-4の後継として
NeoECO GoldNE750Gを検討しています

プラグがSILENT KING-4 LW-6550H-4と同じかそれ以上の種類と数を満たしているのか
その他、条件的に問題ないのかどうかを確認したいと思い
以下のサイトを見つけたのですが
http://www.dosv-net.com/SILENT4/dosv_silent4.index.htm
はっきりとわからないところもあり
こちらでアドバイスをいただきたく書き込みました

現在の構成では550Wでこと足りるのですが
将来的にグラボ替えたりすることも視野に入れて
まあこれくらいかな…と目星をつけたのが
NeoECO GoldNE750Gなんですが
これ以外のもので「こっちのほうがいいよ」というものがあったら
そういう助言もいただけるとうれしいです

書込番号:24256671

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/07/25 05:40(1年以上前)

>現在の構成では550Wでこと足りるのですが

電力的なことではなく、その構成も書かれたほうが良いです。
LGA775時代の構成なのか、割と最新のパーツ構成なのか。

書込番号:24256745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/07/25 05:44(1年以上前)

前者であれば、こんなところで良いですよ
https://kakaku.com/item/K0001307722/

後者なら、その機種でも、この先を考えて良いとは思いますが。

書込番号:24256747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41158件Goodアンサー獲得:7684件

2021/07/25 06:07(1年以上前)

電源が異様に古いので、電力的に同じというならこれでもいいと思う。

ただ、別にそんなに新しいPCに付けるのではなくて、そこそこ品質が良い電源が欲しいだけなら
FSP Hydro GSM Lite PRO 550W HGS-550M
https://kakaku.com/item/K0001307718/

で良いと思う。

書込番号:24256761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/07/26 12:22(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
回答ありがとうございます

構成ですが
2013年にドスパラさんで購入したPCで

ASRock H77 Pro4
Core i7-3770
DDR3 8G 4枚
GTX650
HDD 4台
CX401-TH(マルチカードリーダー)
LG BH16NS48(光学ストレージ)
モニタ FullHD 3台
他に接続してるものは
HDDケース2つ・スキャナ・モニタ切り替えスイッチ・スピーカー・ペンタブ…くらいです

使っていても動作的にちょっと厳しいな…と感じることが多々あり
いろいろと構成をバージョンアップさせてパーツを新しいものに替えていきたいと思っているので
電源ユニットも550から750に上げようかと思ったのですが…

優先順としては
【1】パーツのグレードアップに多少余裕をもてる容量
【2】品質がそこそこ良いこと
【3】できるだけリーズナブル
という感じです

引き続き助言のほど、よろしくお願いいたします

書込番号:24258975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/08/08 05:52(1年以上前)

しばらく待ってみましたが
これ以上助言いただけないようなので…
残念ですがあきらめます…
ありがとうございました

書込番号:24277765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NeoECO Gold NE750G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-Eケーブルについて 7 2023/09/05 21:14:30
電源が入りません(><) 3 2023/04/05 13:07:20
電源が入らない 8 2023/03/26 13:04:42
12VHPWRコネクタ分岐について 16 2023/01/13 15:45:50
BIOS画面が表示されない 3 2022/09/10 22:32:43
ACケーブルについて 4 2021/12/06 7:36:39
sata電源への変換ケーブルについて 9 2021/10/13 20:25:30
SILENT KING-4 LW-6550H-4からの乗せ替えアドバイスお願いします 5 2021/08/08 5:52:30
BIOS起動せず 16 2021/07/04 21:25:44
電源について 7 2021/05/10 8:20:09

「ANTEC > NeoECO Gold NE750G」のクチコミを見る(全 491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NeoECO Gold NE650G
ANTEC

NeoECO Gold NE650G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月23日

NeoECO Gold NE650Gをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング