スペーシア 2017年モデル
296
スペーシアの新車
新車価格: 135〜165 万円 2017年12月14日発売〜2023年11月販売終了
中古車価格: 42〜223 万円 (3,246物件) スペーシア 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシア 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スペーシア 2017年モデル
今週、納車(Xグレード)となります。
この車種はフロントスピーカーのみですが
リアスピーカーを設置できるでしょうか?
配線がリアスピーカーまで来ているのか
が心配です。(配線が来てなければ、大変なので)
また、スピーカーの他に必要なものを教えてください。
ちなみに当方はいつも、自分でオーディオ関係
は設置しています。
知っている方が違いましたら、教えてください。
ちなみにフロントスピーカーはカロッツェリアの
スピーカーを購入済みです。
書込番号:21669568
7点
>なぞのじんぶつさん
こんにちは。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000473100/SortID=20540230/
新型は出てすぐなので、詳しいことは分かりませんが、
旧型は来ているみたいなので、配線はあると思いますよ。
書込番号:21669604 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オプションの工賃が変わってなかったと記憶していますので、
新型も配線は来ていると思います。
あと専用ブラケットが必要になると思います。
書込番号:21669649 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
うちも近々購入予定です。ディーラーに確認しましたら、配線は来ていますとの事。
書込番号:21673863 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
同じくリアスピーカーの取り付けを検討しています。
カロッツェリアのHPにて詳細がUPされていましたので参考までに
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/jfpdf/SZ0002150_201712-999999
私はフロント用にカロッツェリアTS-F1730(付属ブラケット加工で取付可能)、リア用にカロッツェリアTS-F1630を購入済みでしたのでスズキ純正ブラケット99000-99076-N80を購入しようかと思っていますが、解釈が合っているのか不安です(´・ω・`;)
書込番号:21696332 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Clarion(クラリオン) SRT1633をリアにつけましたが、純正ブラケットではなくスピーカー付属のブラケットで問題なく取り付けできました。
おそらく、各社から出ているバッフルボードでも可能ではないでしょうか??穴あけ加工も必要ありません。
何故純正オプションのブラケットは穴あけ加工する仕様なんでしょうか?少し疑問です。
エーモンの防音テープ3センチ厚も問題なく付けられました。高音寄りのスピーカーなので、低音が増えてちょうど良くなった感じがします。
書込番号:21888747 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシア 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/09/09 8:53:54 | |
| 9 | 2023/08/21 6:07:12 | |
| 5 | 2023/03/12 11:19:59 | |
| 4 | 2023/03/03 18:50:03 | |
| 6 | 2024/02/09 19:32:48 | |
| 6 | 2023/02/21 12:29:26 | |
| 3 | 2022/01/26 21:57:12 | |
| 7 | 2022/09/19 10:43:20 | |
| 7 | 2021/11/23 22:00:14 | |
| 7 | 2021/07/04 8:07:28 |
スペーシアの中古車 (全3モデル/9,963物件)
-
スペーシア X 禁煙車 純正SDナビ CD再生 地デジ 電動スライドドア シートヒーター ETC オートエアコン スマートキー 盗難防止装置 プライバシーガラス
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 62.2万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 194.9万円
- 車両価格
- 183.5万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
- 支払総額
- 174.9万円
- 車両価格
- 163.5万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
-
- 支払総額
- 145.0万円
- 車両価格
- 139.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 40km
-
- 支払総額
- 112.3万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜202万円
-
7〜227万円
-
10〜202万円
-
15〜256万円
-
14〜1126万円
-
9〜218万円
-
19〜310万円
-
22〜663万円
-
24〜328万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















