スペーシア 2017年モデル
296
スペーシアの新車
新車価格: 135〜165 万円 2017年12月14日発売〜2023年11月販売終了
中古車価格: 36〜223 万円 (3,064物件) スペーシア 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシア 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スペーシア 2017年モデル
スペーシアXアップグレードパッケージで考えています。
本体値引き110000円オプション値引きなし
もう少し頑張ってもらうことはできますか?
書込番号:22410366 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
きのぴ.さん
DOP内容詳細等、見積もり内容の詳細をお教え頂けますか?
書込番号:22410428
2点
本体からは15万程度値引きがあると良いけど、全然ディーラーオプション無しだったら
値引きは渋くなるし、DOP盛り盛りなら値引き額は増えますので、本体・DOPの額を
書き出す必要が(アドバイスが要るなら)あります。
メンテパックなどは店によって設定価格が違うので外すのがセオリーです。
書込番号:22411389
2点
>きのぴ.さん
販売店オプションを幾らくらい付けられましたか?
今だとスズキ全店で「軽四輪オプション3万円プレゼント」を実施していると思います。
また、販売店によってはオプション値引きを車両本体値引きに組み込んで見積もりを作成することがあります。
いずれにしてもスズキの値引きは地域差があるので、車両本体から10万円以上、販売店オプションから2割引以上が取れていれば最低目標値はクリアしていると思います。
それと「スペーシア」は見込み発注車や在庫車が多い車種なので、これらの車両を購入対象にすれば値引き額も広がります。
ただし、グレード、ボディカラー、メーカーオプションが限定されることになります。
書込番号:22411784 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシア 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/09/09 8:53:54 | |
| 9 | 2023/08/21 6:07:12 | |
| 5 | 2023/03/12 11:19:59 | |
| 4 | 2023/03/03 18:50:03 | |
| 6 | 2024/02/09 19:32:48 | |
| 6 | 2023/02/21 12:29:26 | |
| 3 | 2022/01/26 21:57:12 | |
| 7 | 2022/09/19 10:43:20 | |
| 7 | 2021/11/23 22:00:14 | |
| 7 | 2021/07/04 8:07:28 |
スペーシアの中古車 (全3モデル/9,718物件)
-
- 支払総額
- 118.9万円
- 車両価格
- 113.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.8万km
-
スペーシア ハイブリッドG 禁煙車 SDナビ スズキセーフティーサポート バックカメラ ETC Bluetooth ドライブレコーダー スマートキー オートエアコン LEDヘッドライト
- 支払総額
- 155.0万円
- 車両価格
- 145.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 62.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.4万km
-
スペーシア ハイブリッドG バックカメラ 社外ディスプレイオーディオ Bluetooth オートライト オートエアコン プッシュスターター スマートキー ユーザー買取ワンオーナー車
- 支払総額
- 135.0万円
- 車両価格
- 123.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜202万円
-
9〜218万円
-
9〜202万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
-
9〜218万円
-
16〜310万円
-
19〜293万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















