『スペーシア カスタム コンセプトを発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『スペーシア カスタム コンセプトを発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

スペーシア カスタム コンセプトを発表

2023/10/03 22:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

9月7日で新規受注を停止したスペーシア。
スペーシアコンセプト、スペーシア カスタム コンセプトを発表。
https://www.gqjapan.jp/article/20231003-suzuki-spacia-news
なんか内装が、現行N-BOXに似ているような.....
リアシートにはオットマン。

書込番号:25448270

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4017件Goodアンサー獲得:55件

2023/10/04 08:18(1年以上前)

リアクオーターウィンドが後方に切りあがるスタイルになりましたね、自分は最後尾まで水平が好みですけどこれで各メーカーの全てのスーパーハイトは同じ手法になりましたのでこれが売れるデザインなんでしょうね。

フロントはボンネット先端がより高くなり完全に水平に見えます、グリルは神秘的で未来的とてもカッコいいです。

インパネについてはスペーシアは雰囲気がアナログメーターがデジタルメーターに変更になった感じで元々こんなんですね。

N-BOXの方がスペーシアに近づいてきたと言う事でしょう。

価格は10万円ちょいアップで1998000円でギリギリ200万円切りかな。

書込番号:25448549

ナイスクチコミ!3


H.comさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/10 17:33(1年以上前)

M/Cで、かなり変えてきましたね。

パンフレットは、出ているようです。

電パ、リヤアーレスト、オットマンも付くので、20万UPか?

もう1年早ければ、買っていたかも。

書込番号:25457215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4017件Goodアンサー獲得:55件

2023/10/12 08:33(1年以上前)

スペーシアカスタムXSターボの価格2054800円(N-BOXカスタムターボ2049300円)

スペーシアXの価格1724800円(N-BOXノーマル1648900円)

まさかのN^BOX超えですよ、まあマイルドハイブリッドですからそうなりますかね。

書込番号:25459396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/14 19:44(1年以上前)

>逆転サヨナラ3ランさん
両車とも値上がり、発売日も近い。
どちらが売れるか見ものですね。

書込番号:25463047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件 スペーシアカスタム 2017年モデルのオーナースペーシアカスタム 2017年モデルの満足度4

2023/10/14 22:45(1年以上前)

(もうすぐ発売)と見出しのある簡易カタログ(?)をディーラーから本日頂きました。

車両、オプションからの値引きは当分ゼロらしいです。
ただ、乗って行った愛車「2018年12月登録の現行XSターボ(2駆)」の下取り金額が予想以上で、、、、
同じXSターボ(2駆)のほぼ『フル装備状態』(ナビ、ETC、ドラ
レコ他)で「概算で追金150万円前後です」と言われて悩んでます。

書込番号:25463352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.comさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/15 00:10(1年以上前)

装備を考えるとスペーシアの方が安い。

書込番号:25463474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件 スペーシアカスタム 2017年モデルのオーナースペーシアカスタム 2017年モデルの満足度4

2023/10/23 08:45(1年以上前)

関電ドコモさん

〉スペーシアカスタムXSターボの価格2054800円

高くなりましたね。
持っているカタログ並べてみました。
左から順に、、
1787400円(5年前の私の車)
1883200円(マイナーチェンジ後の現行)
2054800円(新型) カタログには金額は未記載

書込番号:25474847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:16件

2023/10/24 00:31(1年以上前)

>国民恐妻さん
本当に凄い勢いで軽の値段上がってますね。

リッターカーがそんなに値段上がっていないのでリッターカーのほうがお得に感じますね。
今回スペーシアカスタムの人気高くなってますが、このコンセプトのままソリオカスタムを作るとさらに人気出そうな気がします。

今週末のジャパンモビリティショーでどんな発表が聞けるか楽しみです

書込番号:25475879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/10/24 22:08(1年以上前)

タントがマイナーチェンジして
カスタム系のフロントを変えて、ファンクロスを追加したら
スペーシアの台数は落ちていき、ずっと負けてます。
今回は、気合入ってますね。
タントはもちろん、N-BOXも抜き去るかな。
電動パーキング、オートブレーキホールド
ステアリングヒーター、リア座席オットマン、
燃費もかなり上昇。
ただ、スズキの車はライバル車と装備は同じ、または上回っても
競合車より10%程度安価でお買い得感があったのですが
今回はN-BOXをこえるとは。

https://creative311.com/?p=155313
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f286be36ad4365de1d80dc4dd4f695165c6992b?page=1

ソリオ見積もり有ります。

ソリオ バンディット
MV(マイルドハイブリッド)2WD 2,125,200円
・ピュアホワイトパール 22.000円
・メーカーオプション
 全方位モニター用カメラパッケージ装着車
・ディーラーオプション
 ワイドバイザー20,240円
 ナンバープレートリム クロームメッキ 2枚セット 3,740円
 フロアマット・ジュータン スタウト18,480円
 スタンダートプラス10インチナビ(パナソニック)+
 オーディオ交換ガーニッシュ+
 全方位カメラ接続ケーブル+ナビ電源ハーネス 317,680円
 ドライブレコーダー 39,380円
 ドライブレコーダー(後方録画用)40,700円
 諸経費込み総額
 2,816,705円
値引き220,000円 値引き後 2,596,705円
スぺーシアは値引きはほぼ0円。
スペーシアのカスタムターボより安いかも.........

書込番号:25477018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:16件

2023/10/24 22:24(1年以上前)

>逆転サヨナラ3ランさん
値引き無しという条件付きですが普通車と値段変わらないですね。

小さいので扱いやすいとか道路環境によって軽を選ぶ人も多いと思いますが、
同じ値段で大きい車が選べるとなると迷いますね〜

書込番号:25477048

ナイスクチコミ!0


H.comさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/25 16:33(1年以上前)

装備は、スぺーシアが上です。

広さは、ソリオが上です。

書込番号:25477929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件 スペーシアカスタム 2017年モデルのオーナースペーシアカスタム 2017年モデルの満足度4

2023/10/25 17:02(1年以上前)

たぬき2000さん

〉今週末のジャパンモビリティショーでどんな発表が聞ける
〉か楽しみです。

自分も見に行こうと思ってました。
既にYouTubeで「新型スペーシアカスタム」で検索すると新型スペーシアカスタムの画像が複数見られますね。
ジャパンモビリティー2023のセッティング中の物?
車体色も検討しているインディゴブルーメタリック2とブラックのツートンでした。
何度も見たのでお腹一杯、、、
今のスペーシアカスタムはクリスクブルーメタリック/ブラックのツートンです。(明るい青?水色?)
マイナーチェンジで廃盤、、、(泣)
廃盤ですが意外にも『不人気色』でも無いようです。
色の下取り減点はなし。
家族からは『かなり派手』と言われてましたが、家の近所に同
じ色のツートンが2台停まってます。
後継色(?)のインディゴブルー2はの色合いはまずまずです。
クリスクブルーとインディゴブルーの中間位の色合いだと個
人的には嬉しかったのですが、、、

既に商談も解禁?発売前なのに、、、

書込番号:25477955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:62〜235万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,617物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング