『スポーツ? コンフォート?』のクチコミ掲示板

AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:645mm 総幅:275mm AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLの価格比較
  • AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLのレビュー
  • AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLのオークション

AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月

  • AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLの価格比較
  • AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLのレビュー
  • AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XL

『スポーツ? コンフォート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XL」のクチコミ掲示板に
AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLを新規書き込みAZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スポーツ? コンフォート?

2018/02/19 20:19(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XL

クチコミ投稿数:6件

こちらのタイヤはメーカーホームページにはプレミアムタイヤと表記されていますが、スポーツとコンフォートどちらのタイヤなのでしょうか?
メーカーのPerformance Image的にはジークスに近い感じなのでスポーティ&コンフォート系なのでしょうか?
タイヤ交換に昔からお世話になっているジークスの購入を考えていましたが値段がほぼ同じでこちらのタイヤが出たので気になっています

書込番号:21613689

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2018/02/19 20:36(1年以上前)

べいすた〜ずさん

AZENIS FK510は静粛性にも優れたプレミアムスポーツタイヤです。

プレミアムスポーツタイヤである事はAZENIS FK510の多くのサイズでの速度記号が「(Y):300km/h超」である事と、トレッドパターンから分かると思います。

参考までにプレミアムコンフォートタイヤであるREGNO GR-XIやADVAN dB V552の多くのサイズの速度記号は「W:270km/h」です。

書込番号:21613745

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11300件Goodアンサー獲得:2114件 AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLのオーナーAZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLの満足度5

2018/02/19 22:23(1年以上前)

今日装着しました。(車:BRZ サイズ215/45R17)

まだ15kmくらいしか走っていないので、詳しいことは避けます。
2000kmくらい走行したらレビューを挙げる予定です。

書込番号:21614199

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2018/02/21 21:26(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
静粛性に優れたスポーツタイヤとの情報ありがとうございます
ジークスの上位グレードと考えて良さそうですね

>Berry Berryさん
このタイヤを購入されたんですね。まだ購入は先だと思うので、レビュー楽しみにさせていただきます

書込番号:21619654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XL
ファルケン

AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月

AZENIS FK510 265/35ZR18 (97Y) XLをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング