『静粛性はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XL

  • 非対称パターンの採用やプロファイルにより高い高速操縦安定性能を実現したFALKENのフラッグシップタイヤ。
  • 広くて深い主溝と水膜を効果的に除去するブレードサイプによって、強力な排水性を発揮し、すぐれた耐ハイドロプレーニング性能を実現する。
  • ポリマーをナノレベルで最適化しながらシリカを高充填した「シリカコンパウンド」を採用。ウェットグリップ性能を高めている。
AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:661mm 総幅:227mm AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLの価格比較
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのレビュー
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのオークション

AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月

  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLの価格比較
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのレビュー
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XL

『静粛性はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XL」のクチコミ掲示板に
AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLを新規書き込みAZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

静粛性はどうでしょうか?

2018/07/21 07:55(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XL

クチコミ投稿数:45件

ファルケンのフラッグシップタイヤのようですが静粛性についてはどうでしょうか?
価格が安いみたいですが欧州タイヤ雑誌では総合2位に入ってるし国内より知名度は上みたいですね。

書込番号:21977301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/07/21 08:24(1年以上前)

峠の力餅さん

当該サイズのAZENIS FK510の欧州ラベリングは下記の通りです。

・AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XL:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性69dB

つまり、当該サイズのAZENIS FK510の欧州ラベリングでの静粛性は69dBですから、数値的にはプレミアムスポーツタイヤとしては優秀です。

書込番号:21977349

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件

2018/07/21 08:57(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
早速の返信有り難うございます。
優秀なタイヤなのが分かりました。
メジャーなメーカーのタイヤとの価格差を考える十分性能に引けとらないと感じがします。
タイヤ候補として考えたいと思います。
有り難うございます。

書込番号:21977407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのオーナーAZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLの満足度4

2018/07/21 09:17(1年以上前)

>峠の力餅さん

これならポロに合いそうですね。
発売したばかりの新製品なのも嬉しいですね(^^♪

書込番号:21977442

ナイスクチコミ!7


Key1204さん
クチコミ投稿数:45件 AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのオーナーAZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLの満足度5 KEYのブログ 

2018/07/26 09:07(1年以上前)

すごく静かないいタイヤです。グリップ性能も乗りごこちも申し分ありません。ポルシェ911に履いて全く問題が感じられないのでコスト面からも考えて日常的に使う大抵の車はこのタイヤで充分だと思います。

書込番号:21988924

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2018/07/26 21:56(1年以上前)

>メジャーなメーカーのタイヤとの価格差

メーカーとしては住友ゴム工業(株)となり世界第6位です。
日本ではダンロップブランドも展開していますが、欧米では同ブランドを所有するグッドイヤーが使用しているので提携を解消した現在は使用できません。
従って欧米では住友ゴム工業のタイヤと言えばファルケンブランドになります。

書込番号:21990239

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XL
ファルケン

AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月

AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング