PCケース > IN WIN > IW-BQ656/150N-U3
グラフィックカード(NVIDIA 1650 など)を増設予定ですが、ロープロファイル限定ですか?
書込番号:22844967 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>higashishinjukusangyouさん
ロープロファイルのブラケットサイズが80ミリでこの個体は76ミリしかないので無理ですね。
カード自体は64ミリみたいなので入るかもしれませんが・・・諦めた方が良さそうです。
参考まで
書込番号:22844993
0点
付属の電源容量も150Wだし、GeForce GTX 1650を動かすには足りないかと(推奨電源容量300Wだそうで)。
電源容量も確認した方が良いです。
書込番号:22845266
1点
このケースは内蔵グラフィック機能の使用を前提に小型化したケースなので、拡張カードのたぐいは一切使用不可です。
その手のカードを入れるスペースを削ることでより小型化したケースです。
書込番号:22845453
2点
IN WIN公式サイトの製品紹介をご覧になるとよいと思います。英語ですが、Google翻訳を使えば読めるでしょう。
https://www.in-win.com/en/computer-chassis/bq-series/APAC
I/O Expansion Slots:N/A (I/O拡張スロット:なし)
となっていますので、グラボに限らず外部インターフェース・カードの搭載をそもそも想定していないようです。
書込番号:22845890
0点
>higashishinjukusangyouさん
電源を外せば挿せるかもですね笑
書込番号:26244458 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IN WIN > IW-BQ656/150N-U3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/07/22 19:31:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







