『ついに、発売終了に』のクチコミ掲示板

2017年12月 1日 発売

UHD60 [ピアノホワイト]

  • 1秒で9000回の高速スイッチング技術により830万画素を実現した、4K UHD対応の家庭向けプロジェクター。
  • DLPシングルチップ採用により、アライメント調整がほぼ不要で、常にシャープな映像を映し出すことができる。
  • フレームごとに明暗の情報を検出し、最適なコントラスト比を出すよう調整する「ダイナミックブラック」機能を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:2716x1528 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ UHD60 [ピアノホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UHD60 [ピアノホワイト]の価格比較
  • UHD60 [ピアノホワイト]のスペック・仕様
  • UHD60 [ピアノホワイト]のレビュー
  • UHD60 [ピアノホワイト]のクチコミ
  • UHD60 [ピアノホワイト]の画像・動画
  • UHD60 [ピアノホワイト]のピックアップリスト
  • UHD60 [ピアノホワイト]のオークション

UHD60 [ピアノホワイト]OPTOMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月 1日

  • UHD60 [ピアノホワイト]の価格比較
  • UHD60 [ピアノホワイト]のスペック・仕様
  • UHD60 [ピアノホワイト]のレビュー
  • UHD60 [ピアノホワイト]のクチコミ
  • UHD60 [ピアノホワイト]の画像・動画
  • UHD60 [ピアノホワイト]のピックアップリスト
  • UHD60 [ピアノホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > OPTOMA > UHD60 [ピアノホワイト]

『ついに、発売終了に』 のクチコミ掲示板

RSS


「UHD60 [ピアノホワイト]」のクチコミ掲示板に
UHD60 [ピアノホワイト]を新規書き込みUHD60 [ピアノホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに、発売終了に

2019/09/22 09:34(1年以上前)


プロジェクタ > OPTOMA > UHD60 [ピアノホワイト]

スレ主 telstar1さん
クチコミ投稿数:263件 UHD60 [ピアノホワイト]のオーナーUHD60 [ピアノホワイト]の満足度4

日本の販社のサイトで、ついに発売終了のようです。

この価格コム掲載の一部の販社では新品が残っているようですが、

他は、新品同様品や使用済み品などのアウトレット商品のようです。

販社にてメンテしてあれば、保証もつくと思いますので、

本機をお求めであれば、最後のチャンスかもしれません。

https://www.optoma.jp/products/uhd60/

書込番号:22938507

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:17件 UHD60 [ピアノホワイト]のオーナーUHD60 [ピアノホワイト]の満足度5

2019/09/24 18:41(1年以上前)

>telstar1さん

4kプロジェクターのシェアとしては2018年はno.1だったんですけどねぇ、、

映像美としては申し分無いので、後継機種は
これ以上、どうよくするのか想像もつかないです。

ランプも明暗の劣化なく長持ちしてますが、
無くなる前に買うか、後で買うか、、悩み中です、、。

後継機種に期待するのは、いつか
8kのお手頃価格プロジェクターの登場ですかねぇ、、。

なのでUHD60 には
まだまだ、長持ちしてもらいたいです。

書込番号:22944535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 telstar1さん
クチコミ投稿数:263件 UHD60 [ピアノホワイト]のオーナーUHD60 [ピアノホワイト]の満足度4

2019/09/24 20:53(1年以上前)

>とんくん大阪さん

今晩は。

ご返信ありがとうございました。

私も、当面というか、8K機が手頃な価格になるまで、現役だと思います。

ただ、意外に8K時代は、早く到来しそうです。

とんくん大阪さんの、いつも有益な情報提供は、ためになります。

今後とも宜しくお願いします。

書込番号:22944852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:17件 UHD60 [ピアノホワイト]のオーナーUHD60 [ピアノホワイト]の満足度5

2019/09/24 22:52(1年以上前)

>telstar1さん

8k楽しみですね、
HD→4k、、
TVではそんなに、、、、でしたが、
プロジェクターは衝撃的でした。

Uhd60 まだ、いまだにコンテンツの技術向上と
本体設定の微調整でオドロキがあります。

今後ともよろしくお願いします。^_^

書込番号:22945150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPTOMA > UHD60 [ピアノホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

UHD60 [ピアノホワイト]
OPTOMA

UHD60 [ピアノホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月 1日

UHD60 [ピアノホワイト]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング