『XTを契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアワゴン カスタムスタイル 2018年モデル

『XTを契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フレアワゴン カスタムスタイル 2018年モデル絞り込みを解除する


「フレアワゴン カスタムスタイル 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フレアワゴン カスタムスタイル 2018年モデルを新規書き込みフレアワゴン カスタムスタイル 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

XTを契約しました。

2018/01/31 11:40(1年以上前)


自動車 > マツダ > フレアワゴン カスタムスタイル 2018年モデル

クチコミ投稿数:49件

スペーシアカスタムとフレアカスタムで検討しておりましたが、スペーシアとの大きな違いの全方位モニター(HDU付)が私には不要、両方から同条件で見積りを取った結果、マツダの方が安かったので、フレアワゴンカスタムにしました。
長年お付き合いしているマツダのディーラーさん曰く、新型(フレアはまだ発売前です)は値引きもあまり出来ないんです(T_T)と言ってましたが、スズキより値引きと下取り価格アップを頑張って頂いたので予算より安く購入できました。
先にも述べてますが、
スペーシアカスタムとフレアカスタムの大きな差は、やっぱり全方位モニターの選択がスズキには出きることと、カラーが豊富ってことですね。
車体価格はどちらのグレードも両社同じでした。
スペーシアカスタムのHDU(投影式メーター?)も見ましたが、カッコ良かったです。
購入を検討されている方は、是非両車を見て検討されたら良いかと思います。

書込番号:21557428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:49件

2018/01/31 11:45(1年以上前)

↑の追加ですが、

細々したオプション(アクセサリー類)は、
スペーシアカスタムの方がかなり豊富でした。
私がフレアに対し唯一残念?なのはこのことです(笑)

書込番号:21557441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/31 17:54(1年以上前)

マツダの人に頼めば、スズキのディーラーオプションを
付けてもらえると思いますよ。

書込番号:21558236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2018/01/31 19:30(1年以上前)

>家庭的美食屋さん
情報ありがとうございます。
欲しいのが見つかれば聞いてみます。

書込番号:21558512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DMEさん
クチコミ投稿数:1件

2018/04/28 15:42(1年以上前)

私も4月22日にXTターボを契約しました。OPはフロアーマット、バイザー、クラリオンナビを注文しましたよ。
納車は6月上旬頃になるそうです。全方位モニターは欲しかったのですが、ラインナップされてない以上、
致し方ないですが・・・!バックモニターで十分かな?
因みにボディーカラーはムーンライトバイオレットです。パールホワイトは街中で増殖中ですので、
やめました。
今回は初めてマツダディーラーさんで購入しましたが、セールスさんに頑張って頂き、良い買い物ができたと思っています。
お互いカーライフを楽しみましょう!!

書込番号:21784263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2018/04/28 20:25(1年以上前)

私ならばスズキの副代理店と商談するのでマツダディーラーなんかより安いですよ!

書込番号:21784852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > フレアワゴン カスタムスタイル 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フレアワゴン カスタムスタイル 2018年モデル
マツダ

フレアワゴン カスタムスタイル 2018年モデル

新車価格:157〜205万円

中古車価格:56〜202万円

フレアワゴン カスタムスタイル 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアワゴンカスタムスタイルの中古車 (全3モデル/435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング