『値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

『値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクリプス クロス 2018年モデル絞り込みを解除する


「エクリプス クロス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス 2018年モデルを新規書き込みエクリプス クロス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き情報

2018/03/16 08:43(1年以上前)


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

先行予約の段階で購入です。一度訪問して気になっているのは伝えてましたが特にお付き合いのないディーラーさんで契約しました。素直に値引きの話を出したところ決算&今後の三菱自動車の回復の要ということもあり車両本体は10万円までは可能とのこと、オプションはメンテナンスパックがまずまず安くなる(もともと計上されている?)とのことで総額15万円程度の値引き、もう少し頑張ってくれたら明日にでも判子を押すというとさらに2万程度オプションから引いてくれ計17万程度値引きしてくれました。と、契約書が出来た所で希望的ナンバー言うの忘れてたので伝えたら値段の追加なく「もう、こちらで処理しておきます」と(笑)契約書できた所で言うのもありですね(笑)ちなみに著者は悪気があった訳ではないです、素直に作り直すのかな?と思ってたのであしからす(_ _)

書込番号:21679123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/16 10:31(1年以上前)

値引きというものは、狙ってはなかなか難しいですが、自然体が1番効果的です。相手にそれが伝わったから、良い結果になります。

書込番号:21679323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


晩爵さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/16 18:46(1年以上前)

契約おめでとうございます。
私も、契約後にスタッドレスとホイルを17インチに変えてもらたり、持ち込みで
レ−ダ−・ドラレコ・シガ−ソケット(後々室内イルミ用に)付けてもらいました。
因みに、引き渡し日が決定して3月18日に取りに行く事になりました。
(本当は、3月17日可能だったのですが、当方の都合で)
受け渡し後は、ちょいとドライブを考えています。

書込番号:21680203

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件 エクリプス クロス 2018年モデルのオーナーエクリプス クロス 2018年モデルの満足度4

2018/03/16 20:29(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
確かに最初からこのくらい値引きしてくれますよね!は印象悪いですもんね(^^;自分は交渉はもう少ししたかったのですが諸事情により代車を2ヶ月間貸してもらえたので決め手にしました。

書込番号:21680438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクリプス クロス 2018年モデル
三菱

エクリプス クロス 2018年モデル

新車価格:277〜352万円

中古車価格:152〜349万円

エクリプス クロス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプスクロスの中古車 (258物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング