『スマホホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スマホホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ e-POWER 2023年モデル 5007件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ e-POWER 2018年モデル 10232件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ e-POWER(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWERを新規書き込みセレナ e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホホルダー

2023/06/05 22:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER

スレ主 ebihugu22さん
クチコミ投稿数:2件

新型セレナ使用するスマホホルダーを探しているのですが
ちょうどいい取付場所 + スマホホルダーが見つけられません。
それで皆さんがどうしているのか聞きたいです。
他にもおすすめアイテムがあれば知りたいです。

書込番号:25289250

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/06 00:49(1年以上前)

スマホは運転するときはみないので
カバンの中にしまっているので
ホルダーとか必要ありません私は

書込番号:25289437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2023/06/06 06:21(1年以上前)

自分も運転中見ないので、ワイヤレス充電部分に置く感じですね。

書込番号:25289605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2023/06/06 07:47(1年以上前)

>ebihugu22さん 『他にもおすすめアイテムがあれば知りたいです。』


ちょっと高価ですが、乗降用のステップは。
https://www.youtube.com/watch?v=8GQW1ZlQM-A

社外品は?
https://www.youtube.com/watch?v=PrBplkL6PHc

書込番号:25289664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER
日産

セレナ e-POWER

新車価格:324〜484万円

中古車価格:109〜515万円

セレナ e-POWERをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング