『ジャパネットで買いました』のクチコミ掲示板

2018年 発売

大清快 RAS-E225R

  • 「自動お掃除」機能を搭載したE-Rシリーズの2018年モデル。コンパクトサイズで、窓上や半間にも収まる。
  • PM0.1レベルの微細な粒子を除去し空気をきれいにする「プラズマ空清」を搭載。PM2.5を99%除去できる(※効果はメーカーテストによる)。
  • 「楽ダストボックス」の採用により、たまったホコリを付属のお掃除ノズルと掃除機(別売り)で吸引できる(※ノズルは一部取り付けられない場合あり)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:19710円 大清快 RAS-E225Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-E225Rの価格比較
  • 大清快 RAS-E225Rのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-E225Rのレビュー
  • 大清快 RAS-E225Rのクチコミ
  • 大清快 RAS-E225Rの画像・動画
  • 大清快 RAS-E225Rのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-E225Rのオークション

大清快 RAS-E225R東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年

  • 大清快 RAS-E225Rの価格比較
  • 大清快 RAS-E225Rのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-E225Rのレビュー
  • 大清快 RAS-E225Rのクチコミ
  • 大清快 RAS-E225Rの画像・動画
  • 大清快 RAS-E225Rのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-E225Rのオークション

『ジャパネットで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-E225R」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-E225Rを新規書き込み大清快 RAS-E225Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

標準

ジャパネットで買いました

2018/06/26 11:22(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-E225R

スレ主 dbkazuさん
クチコミ投稿数:1件

ジャパネットでRAS-E225RTを購入しました
おそらく、RAS-E225Rのジャパネットモデルだと思います
今キャンペーン中で標準工事費と取り外し工事込みで89800円(税別)で販売していますが
親が会員になっていて、79800円で購入できました
前のもの15年ほど使っていたのですが、設定温度を24℃にしないと暑かったのですが
まだこの時期だからかもしれませんが、27℃でも十分に快適に感じています
空気清浄機能も付いていますし(性能いいという評判ですが)
いい買い物ができたかと思います

某サイトに、ジャパネットモデルはスイングボタンは上下しか動かない、人センサーがついていない
と書かれていましたが
スイングボタンは上下左右動きますし、人センサーも取説にはあると書かれています
おそらくカタログのみで判断されたのだと思います

ジャパネットモデル独自の機能として、高温見張り機能がついているようですが
電源をオフにしていても、一定の温度になれば、冷房運転を始めて、設定温度に達すれば電源が切れる
という機能のようです
この機能をオンにしておくと、外出中もエアコン後動くことになりますし
短時間で電源のオンオフを繰り返すくらいなら、入れっぱなしのほうがいいとも聞きますので
この機能は必要なのかどうかは何とも言えません

書込番号:21922759

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:30件

2018/06/27 11:28(1年以上前)

dbkazuさん
私も広告見てここへたどり着きました。
会員価格?で一万円安くなるのですか?
ネットでみてもWeb会員でそのような文言は見当たりませんが、どのような仕組みでお安くできたのか教えて頂ければありがたいです。

書込番号:21925063

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19件

2018/07/09 00:05(1年以上前)

確か公式ホームページから会員登録して、メルマガ購読にしておけば、ジャパネットから会員限定価格のメールがたまに届き、そのメールから買い物すると会員価格で買えるだったと思います。

書込番号:21950861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:39件

2019/02/05 17:01(1年以上前)

今やってますが、下取り25,000円で64,800円 税込み 69,984円と ここよりも25,000円ほど高いのと 取付工事費は
ジャパネットでも12,000円別途かかるので、ジャパネットとの差額は25,000円のままのようです。

書込番号:22444920

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-E225R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「冷房」と「除湿」で別の温度表示 4 2023/09/08 11:00:02
自動&手動クリーニング不可能に。故障なのでしょうか? 8 2022/07/17 10:24:04
んー 34 2021/08/12 18:52:09
こりゃ大失敗 2 2021/08/05 9:05:16
冷房ボタン長押し 3 2020/08/21 11:46:27
リモコンの表示について 4 2020/06/17 12:52:45
RAS-E566R全然あったまらない。 19 2019/12/21 21:41:40
エアフィルター変形 3 2019/10/14 18:27:23
Ksとテクノス三和の説明 0 2019/06/02 0:59:41
エアコンの延長保証 8 2019/06/02 2:51:41

「東芝 > 大清快 RAS-E225R」のクチコミを見る(全 115件)

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-E225R
東芝

大清快 RAS-E225R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年

大清快 RAS-E225Rをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング